株式会社ジンジブ
ジンジブ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ジンジブ

広告/人材/採用コンサルティング/経営コンサルティング
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • 正社員
業種
広告
人材サービス(人材紹介・人材派遣)/インターネット関連/各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
東京

先輩社員にインタビュー

マーケティング部 課長
小関 千春(24歳)
【出身】天理大学  国際学部外国語学科英米語専攻 卒
【年収】非公開
わが道を行くパイオニア
これが私の仕事 顧客満足の追求と売れ続ける仕組みづくり
現在は、マーケティング部で仕事をしています。
「顧客満足を追求していくこと」と「売れ続ける仕組みづくりをすること」がメインの仕事です。
立ち上がったばかりの部署で、知識も経験もない状態ですが、ジョブドラフトの未来を強くする部署として日々奔走しています。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
「ゼロイチ」を成し遂げた時
入社してから、多くの部署で0から1を創り上げる仕事を経験してきました。
前例のないことに挑戦して何かを創り上げていくことは、想像以上の負荷とプレッシャーがつきまといます。
しかし、その負荷が重ければ重いほど、成果を残せた時の喜びは何物にも代えられません。

私が何度も「ゼロイチ」を経験して学んだことは、「200%徹底された準備」と「成果を出すことへの執念」です。
仕事をする上で最も大事なことは成果を出すこと。
頑張れば負けてもいい等という妥協は一切持たず、常に成果に貪欲でいることが重要だと思います。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 全ては直感。他の会社を選ぶ理由がありませんでした。
「ベンチャー」「実力主義」「稼げそう」「成長できる」この4つが当てはまる会社を適当に受けていました。
元々は不動産の営業職をメインに見ていましたが、何となく人材の仕事を見ていた時に見つけたのが「ジンジブ」。
その社名から、面白半分で受けにいったのが当社でした。選考を受ける中で出会った先輩社員の人柄に惹かれ、 この会社で働いたら多分面白い、そんな直感から入社を決意しました。。
 
これまでのキャリア 東京営業部(3ヵ月間)→新規チームの立ち上げ(3ヵ月間)→大阪営業部(7ヵ月間)→社長室立ち上げ(6ヵ月間)→ 東京CS部(9ヵ月間)→営業企画部(3ヵ月間)→マーケティング部(現職)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事の中身 イキイキした地域社会をつくっていく仕事
仕事のスタイル ひとつのプロジェクトを長期間かけて進める仕事
仕事でかかわる人 企業を相手に商談を行う仕事
仕事で身につくもの 新しいモノを生み出す力が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

大切なことは、働く上での「軸」を明確にし、それを成し遂げられる会社を見つけることだと思います。軸が明確になっていれば、入社してからもブレずに頑張り続けられるはずです。

株式会社ジンジブの先輩社員

お客様の高卒採用アドバイザ-!

東京本社 営業部
倉持 杏子

toB向けのマーケティング。

マーケティング部 主任
溝口 時央

福岡営業所の起ち上げ!

福岡営業所 所長
石川 貴輝

高校新卒採用の仕組みを変え、社会を変える仕事

営業部 課長
近藤 海里

高校生の新卒採用支援。サービスのご提案からご契約企業様のフォローまで。

東京本社 営業部
渡部 佳央里

高校生の新卒採用メディア「ジョブドラフト」の営業

東京本社 営業部 主任
高桑 夏実

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2019/03/01

株式会社ジンジブに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ジンジブに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)