株式会社エス・エス・エル
エスエスエル

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社エス・エス・エル

Web構築/システム構築/プログラミング
  • OpenES
  • 正社員
業種
ソフトウェア
インターネット関連
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

【エントリー受付中!】
私たちエス・エス・エルは、独立系ソフトウェアハウスとして、主に福岡県や佐賀県のお客様向けにWeb構築、業務及びシステムのコンサルティングと開発、製造を行ってきました。お客様のビジネスパートナーとして、幅広い業界のお客様の課題解決に最適な方法を提案し、ご要望に合わせたシステム構築やパッケージソフトの開発、Web構築などを提供。システムの運用や保守、社内教育までサポートしています。

当社の魅力はここ!!

技術力・開発力

幅広い分野のシステム開発が可能!

当社では、幅広いお客様向けのシステムコンサルティング分析や設計を中心に手掛け、お客様の事業の効率化やコスト削減に貢献してきました。通信関連のネットワーク監視システムや基幹業務システムをはじめ、小売業、物流、メーカーの売上、出荷、販売などを管理するシステムのほか、電力、金融、医療、官公庁などのお客様の事業をサポートするシステムを提供。あらゆる業界に対応可能で、開発実績も多数保有しています。また、開発だけでなく、運用、保守まで一貫した対応力と技術力は、高く評価されています。さらに人材の課題を解決するためのお客様先の社員向け教育を行うなど、きめ細かなサービスが好評です。

企業理念

顧客満足を追求するため、多方面からサポート

当社では「利より信の経営」を理念としています。お客様に信頼してお任せいただき、満足していただけるシステム構築を目指すため、社員の柔軟な発想と最新のテクノロジーを活かします。また、提供するシステムの品質向上、正確性、スピードを追求し、お客様のビジネスを強力にサポート。地域に密着した事業展開で、福岡を中心とした九州の企業や自治体に貢献したいと考えています。システム分野のみならず、人材へのIT教育にも関わっていることから、近年はAIを組み込んだ人材採用支援を行うサイト作成なども手掛け、お客様の事業を支えています。

仕事内容

プログラマからスタート!将来は大規模案件もお任せします

入社後はシステムエンジニアを目指し、プログラマからスタートしていただきます。システム構築に関する基本的な技術を身につけ、経験を積んでスキルアップします。将来的にはお客様からご要望を伺い、それをもとにシステムの設計やテストを行います。お客様のご要望を叶えるシステムを作成するためには、多くの人と協力し、多岐にわたる業務を進めていかなければなりません。しかし、システムが完成し、お客様の要望をカタチにすることができたときには大きなやりがいを実感します。また、経験を積み重ねることで、スキルアップしていけるのも魅力です。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

◆システムエンジニア、プログラマ
お客様の要望や業務上の課題をヒアリングし、幅広い分野のシステムの設計やプログラミングを行います。

◆既卒の方の応募は3月末までになっております。

会社データ

事業内容 ・システムのコンサルティング分析
・設計
・ソフトウェア受託開発、運用、保守
・Web関連事業
・パッケージソフトウェア開発、販売
・システムエンジニアリングサービス
・モバイル関連事業
・クライアント・サーバー構築関連事業
・社内教育関連事業
設立 2003年2月
資本金 1000万円
従業員数 7名(2020年3月現在)
売上高 4200万円(2019年度実績)
代表者 大野 信幸
事業所 【本社】
福岡市博多区千代1-20-31
千代合同庁舎 7階 オフィス14
ホームページ http://sslcom.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 説明会は、小規模で行います。
アルコール消毒薬を用意しています。
来社に不安な方は、個別に電話にて説明会の相談応じます。

連絡先

株式会社エス・エス・エル
〒812-0044
福岡市博多区千代1-20-31
千代合同庁舎 7階 オフィス14
TEL 092-985-3121
掲載開始:2024/01/29

株式会社エス・エス・エルに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社エス・エス・エルに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)