ネッツトヨタ鳥取株式会社
ネッツトヨタトットリ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

ネッツトヨタ鳥取株式会社

トヨタグループ/自動車の販売/保険代理店/携帯電話の販売代理店
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/通信
本社
鳥取

私たちはこんな事業をしています

「Keep on going」(前へ前へ)
創業から49年間支え続けて頂いたたくさんのお客様のために、お客様の変化に対応し新しいサービスを全社員で考え実行し、
おもてなしを基本に改善を繰り返しながら50年に向かって努力し続けています。
鳥取での生活に必要不可欠なクルマだからこそ安心して乗っていただけるためのトータルカーライフサポートを目指します。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

『お客様から選ばれ・必要とされる人、店、会社になろう』

新規や既存のお客様に関わらず、お客様フォローを大切にしているのが当社の特徴です。一人で抱え込んで仕事をするのではなく、チームワークでお客様対応に取り組んでいます。「健康に努力」を合い言葉にお客様に笑顔を提供するため、自分自身の健康が第一です。お客様に納得していただけるまで分かりやすくしっかり説明することを徹底し、「家族も一緒にまた行きたい」と思っていただける店舗づくり、に取り組んでいます。入社後は研修期間を長く設け、おもてなしの知識や専門知識の習得、目指すべき姿を描きながら全員で一緒に進んでいく研修を行っています。入社から3年間は定期研修を実施し、情報共有やお互いの悩み相談もしています。

企業理念

「Health Comes First」 活き活き健康一番

トヨタチャネルの併売化とともに、お客様がどこでも好きな車を買えるようになりました。一人一人のお客様が求めておられる情報やサービスを提供することによって、ご来店していただくお客様をもっと増やしお客様から「ありがとう」と言っていただけるような活動を行っています。お客様との信頼を築くために、どんな方にも心を開き、笑顔で信頼関係をつくっていくのが営業職です。出会ったお客さまとよい関係をつくっていける、そんな人間味あふれる人材を私たちは求めています。出前説明会については、説明会予約をご覧ください。

仕事内容

クルマ社会の変化への対応と変わらず大切にすること

日本一小さな県で活き活き生き続けるため、私たちは愚直に地道に徹底的に仕事へ取り組んでいます。時代の変化と共に様々な変化へとしっかり対応し、昔から変わることのないお客様へ対しての「おもてなし」をしっかりとおこなう。ハイブリッド車やこれからのクルマ社会のあり方を地域の皆さまへ広く提案すること、真心のこもったサービスをお届けすること、地域の活性化に貢献することが私たちの使命。時代や世代を超え、どんな人にも愛され続けるために、心のバリアフリーを大切にして男女関係なく活躍できるフィールドを整え、あなたをお待ちしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【営業スタッフ】
来店されるお客様の対応を基本に、電話やDM・メールでのアフターフォローを行います。
お客様との信頼関係を築いていくため、入社後1ヶ月~6ヶ月の研修を実施し、
専門知識を学びながらお客様に分かりやすく説明するためのロープレも行います。
また、一人で仕事を進めるのではなく周りの人とチームでコミュニケーションをとりながら、
カーライフ全般のコンサルティングを行います。

会社データ

事業内容 ◆トヨタ自動車取扱車の販売及びメンテナンス
 (新車.中古車販売・車検・点検・整備・修理・鈑金塗装)
◆自動車部品・用品の販売、取付
 (トヨタ純正部品・タイヤ・ナビ・オーディオ等・各種部品用品の販売、取付)
◆保険代理店業務
 (自動車保険などの販売代理業務)
◆情報通信事業代理店業務
 (au携帯電話の販売代理業務)
設立 1973年8月
資本金 4,475万円
従業員数 149名(2022年4月)
売上高 70億(2021年度)
代表者 取締役社長 勝部宏明
事業所 ◆本社:
 鳥取県米子市吉岡105-3

◆支店・営業所等:5店舗、6工場
 米子日野橋店
 境港店
 倉吉店
 鳥取安長店
 鳥取駅南店
 淀江モータープール
沿革 1973年 トヨタオート鳥取 設立
1980年 トヨタビスタ山陰 設立
1993年 全社員ハワイ旅行(創立20周年)
1998年 チャネル名変更
       トヨタオート鳥取からネッツトヨタ鳥取へ
2004年 チャネル統合
       ネッツトヨタ鳥取とトヨタビスタ山陰が統合し
       ネッツトヨタ山陰へ
2007年 全社員ハワイ旅行
2008年 新車販売累計台数10万台達成(創立35周年)
2013年 創立40周年
2015年 店舗再編により企業名をネッツトヨタ鳥取へ
2018年 創立45周年
2020年 ヤリス誕生
会社ホームページ https://www.netz-tottori.jp/
【新型コロナウイルス感染症への対応】 ・自社にて説明会を実施します。
来社に不安のある方は、個別に電話にて面談等の相談に応じます。
・個別説明会の開催を実施しております。プレエントリーいただいた方へ個別説明会の日時をご相談します。

連絡先

ネッツトヨタ鳥取株式会社
〒689-3545
鳥取県米子市吉岡105-3
お問い合わせ先:営業本部 伊藤
TEL:0859-27-2525
E-mail:gyoumu@netz-tottori.jp
掲載開始:2024/01/29

ネッツトヨタ鳥取株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

ネッツトヨタ鳥取株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)