株式会社串カツ田中ホールディングス
クシカツタナカホールディングス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 株式公開
  • グループ募集
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
商社(食料品)/コンサルタント・専門コンサルタント/食品/その他専門店・小売
本社
東京
残り採用予定数
20名(更新日:2019/11/19)

先輩社員にインタビュー

本部 第二直営課マネージャー
正木 さやか(31歳)
【出身】池袋デザインカレッジ  インテリアデザイン科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 いい店舗を増やすために
具体的には、エリアの数値管理、営業面のフォロー、店舗によっての販促の立案を行っています。
すべてはお客様の笑顔のために考え、立案に至っています。こだわりとしては、串カツ田中っていつもなんかいいよねって思えるような営業ができる店舗を育成することです!
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
人ありき
すべてにおいて、人がいないと出来ない仕事だと考えています。楽しませることを意識し、自分から楽しさを見つけるためにも社員さん、スタッフさん関係なく話すという事を意識しています。
指示を待つだけでなく、一緒に考えて、一緒に成長をして、そこを楽しませれるよう、たくさんの笑顔を生むことがやりがいです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き きっかけは、、、
もともと掛け持ちでアルバイトをさがしていたのがきっかけで入社しました。社長、副社長と距離が近く、一番は、お客様と家族のように話せる環境、外であっても挨拶をするようなフランクな関係がすごく印象的でした。接客業をより好きになったのが串カツ田中でした。
専門の卒業で就職が決まっていたのですが、社長から「正木は田中があってる、絶対幸せになる」という言葉で社員としての入社を決意しました。
 
これまでのキャリア マネージャー

この仕事のポイント

仕事でかかわる人 役員/部長クラスの方とビジネスする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

串カツ田中は、串カツでお客様を笑顔にすることを当たり前にしています。
仕事として考えるのではなく、営業をするうえでこの考えが当たり前になってしまうようなスタッフさん社員さんがたくさんいます。
声を出して、元気よく笑顔で迎えてくれるみんながいるから、お客様も笑顔になるし、会話がたくさん聞こえます。
居酒屋だから当たり前のような話ですが、お客様への感謝、来てくれる人のために元気活気笑顔でいる皆が魅力的です!

株式会社串カツ田中ホールディングスの先輩社員

新店舗の立ち上げとスタッフトレーニング

人材教育部 トレーナー
須山 和紀

役員秘書兼広報

管理部 秘書兼広報
川島 もなみ

マネジメント!

営業本部 東日本営業部 次長 第一直営課
佐藤 誠司

最高のおもてなしを。

浅草橋店
小島 翔太

店舗運営のすべて

新浦安店 店長
松田 貴志

店長として。

下北沢店店長
橘木 磨央

先輩社員をすべて見る
掲載開始:2019/03/01

株式会社串カツ田中ホールディングスに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社串カツ田中ホールディングスに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)