株式会社クレアスライフ
クレアスライフ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社クレアスライフ

不動産コンサルティング/イベント/インテリア/住宅/自社ブランド
  • 正社員
業種
不動産
住宅/コンサルタント・専門コンサルタント/その他サービス/建材・エクステリア
本社
東京
【人生に勝つ】不動産という選択。【稼ぐ×成長×営業】

私たちはこんな事業をしています

◆◇◆不動産コンサルティングセミナー開催決定◆◇◆

当社の画面をご覧いただきありがとうございます!
説明会で皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!

◆◇クレアス ライフとは?◆◇
創業以来30年以上に渡り、「良いモノを良い場所に」というコンセプトのもと、
「不動産コンサルティング」をメイン事業として、サービスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

本人次第で若手でも活躍できる環境を整えています。

私たちは東京都心を舞台に、土地の取得・企画設計・広告戦略・販売・アフターフォローまで全てを担う、投資用ワンルームマンションディベロッパーです。入社後の新入社員研修はもちろん、配属後においても、不動産販売をする上で不可欠な、税金・住宅ローン・他の金融商品等を学ぶ研修の場を用意しています。当社の最大の強みは「圧倒的な商品力」と「グループ総合力」です。どこの企業であっても成長できるかどうかは正直本人次第ですが、成長したい人をグループ一丸となって後押しする社風がクレアス ライフにはあります。自身の成長の為に環境に依存してしまうのではなく、成長する為に環境を有効活用して欲しいと思っています。

事業優位性

都心にこだわりぬいた好立地が強み。

心からご満足いただける提案を行いたい。そして、どこよりも品質の高い物件をご提供したい。その想いこそ、クレアスライフの原点です。物件は厳選に厳選を重ねたクオリティの高いマンションをご用意。立地に関しても山手線内側に代表される超都心エリアに特化しています。立地の選定から仕様・設備を含めた建物の企画まで自社で行うことで、はじめてこだわりの自社ブランド「コンシェリア」が誕生します。私たち自身、このラインナップには強い自信があります。だからこそ、低価格というフィールドでは勝負をしません。本質的なクオリティでお客様に価値をご理解いただく、それが私たちが貫きたい提案スタイルです。

仕事内容

良いものを、より多くのお客様に、伝えていく仕事です。

お任せしたいミッションは大きく分けて2つ。ひとつは多くの方々と接触し、当社の商品をご理解いただけるお客様を広げていくこと。そしてもうひとつは、お客様の立場を深く理解し、ライフプランまで考えた本質的な提案を行うことです。もちろん、言葉で説明するほど簡単ではありません。不動産並びに金融商品に対する理解や提案力も必要になります。上司・先輩からの日頃のアドバイスに始まり、定期的に研修会を行うことで営業社員個々の成長をバックアップしていきます。ただ、当然ですが、個人の意欲なくして成長はありません。自ら能動的に情報を集め、吸収していってください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは、多くのお客様に当社の存在を知っていただくことが大切です。
そのため、入社後はキッカケづくりの一環として、できるだけ多くのお客様にアプローチするところから始まります。
その上で、当社にご興味いただいたお客様の元へ訪問。お客様にとってメリットにつながるプレゼンテーションを考え、ご提案を実施。
また、契約後も運用シミュレーションや様々なアフターフォローをご案内していきます。

会社データ

事業内容 ■自社ブランド「コンシェリア」マンションシリーズの企画・開発・分譲

【事業の特徴】
私たちが最も力を入れているのは、自社ブランド「コンシェリア」マンションシリーズの
ご提案です。

山手線内側に代表される東京都心部に特化し、良質なマンションを供給し続ける。
良いモノを良い場所に供給するということは、当社の事業コンセプトです。

一見シンプルで当たり前のように聞こえますが、創業以来30年以上に渡り、この
こだわりだけは守り続けてきました。

自信を持って当社の強みと言い切れます。

【グループネットワーク】
当社にはクレアスライフグループという幅広いネットワークがあります。
企画・開発後の販売だけにとどまらず、賃貸管理・建物管理まで一手に引き受けます。

販売後のアフターフォローにも強みがある、グループ総合力があるからこそ
ディベロッパーとしてお客様から高い評価をいただけているのだと思います。
創業 1984年12月
2007年会社分割のため新会社として事業を継承し現在に至る
資本金 4億2000万円(2019年1月時点)
従業員数 100名
※クレアスライフグループでは247名 (2019年1月現在)
売上高 157億3,273万円(2018年9月期)
※クレアスライフグループでは239億9,237万円
代表者 代表取締役社長 尾池 雄二
事業所 港区六本木(本社)
グループ企業 (株)クレアスレント
(株)クレアスコミュニティー
(株)クレアスパートナーズ
(株)クレアスサブリース
(株)アーバンプライム
東京都心不動産(台湾現地法人)
CLEARTH LIFE(CAMBODIA)CO.,LTD.(カンボジア法人)
主要取引銀行 三菱UFJ銀行 渋谷中央支店
三井住友銀行 渋谷支店
りそな銀行 渋谷支店
イオン銀行 本店
あおぞら銀行 本店
東日本銀行 渋谷支店
東京スター銀行 本店
関西アーバン銀行 東京支店
主要取引金融機関(提携住宅ローン) 三井住友銀行
りそな銀行
楽天銀行
オリックス銀行
SBJ銀行
東日本銀行
東京スター銀行
関西アーバン銀行
クレディセゾン
ジャックス
イオン住宅ローンサービス
ダイヤモンドアセットファイナンス

主な取引先 ライト工業(株)
塩田建設(株)
住協建設(株)
共立建設(株)
(株)松下産業
(株)合田工務店
(株)麦島建設
池田建設(株)
(株)片山組
新英興行(株)
三菱UFJ信託銀行(株)
三菱UFJ不動産販売(株)
三菱地所リアルエステートサービス(株)
三井不動産リアルティ(株)
住友不動産販売(株)
大和ハウス工業(株)
大和地所(株)
平均年齢 35.6歳(2019年1月末日時点)

連絡先

株式会社クレア スライフ

人事・採用グループ

〒106-0032
東京都港区六本木5丁目1番3号 ゴトウビルディング1st.
<東京メトロ日比谷線 都営地下鉄大江戸線六本木駅3番出口より徒歩1分>

TEL:03-6417-4897(採用専用 10時~18時まで受付)
e-mail clearthlife@e-saiyo.jp
http://www.clearthlife.co.jp


下記期間は上記のお電話番号の対応ができません。
4/26(金)15:00~5/7(火)9:00
※5/7(火)9:00より受付可能
期間中ご連絡がございましたら、メールでの連絡をお願いいたします。
※メールのご返信は上記期間後のご連絡になる可能性がございます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
掲載開始:2019/03/01

株式会社クレアスライフに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社クレアスライフに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)