株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ

介護/福祉(訪問介護/居宅介護支援/介護福祉用具)/ベンチャー/IT

エントリーはこちらから!

受付制限 2020年3月、大学・大学院・専門学校卒業見込みの方
学部・学科不問
介護・福祉業界、そしてエンジニアを目指している方は、ぜひ一度ケアリッツのことを見てみてください!
業界の常識を覆すキャリアアップと成長があなたを待っています。

安定して働きながら業界のスペシャリストを目指したい方から、若いうちはガンガン働いて成長していきたい、といった方まで、
自分に合った働き方やキャリアの描き方がきっとケアリッツでは見つかります!

下記のどれかにピンときた方も、ぜひケアリッツの説明会に来てみてくださいね!

◆介護業界での専門性を磨いていきたい方
◆どんな業界からも引く手あまたな、マルチなエンジニアを目指したい方
◆エンジニアと言っても、できれば世の中の役に立つ形でその能力を生かしたい、という方
◆「介護のプロとしてお客様の真のニーズにあったサービスを提供する」という介護の形に共感できる方
◆事業所の立ち上げや運営といった「マネジメント・経営」というものを、若いうちから経験してみたい方
◆成果と報酬が連動した評価システムの元で、自分のチカラを試してみたい方
◆とにかくガッツがある、少々のことではへこまない性格、明るく人と話すのが大好き、という方
エントリーは下の「送信内容確認」ボタンをクリックしてください。

※エントリーをいただいた方から優先的に今後のセミナーや選考の案内をさせていただきます。
セミナーにご参加いただいた後で、選考に進んでいただくことになります。

もし選考にご興味がある方は、まずセミナーへのご参加をお願いいたします!!

プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。