株式会社日商エステム
ニッショウエステム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社日商エステム

不動産/デベロッパー/建築/保険/金融/投資コンサルティング
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/広告/商社(建材・エクステリア)
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

営業部
M・M(24歳)
【出身】愛知学院大学  心身科学部 健康科学科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 投資用マンションの販売
幅広い年齢層、異業種の方々にマンション投資のご提案を行っています。街中などからお声がけさせていただいた方からご縁を頂くケースが多いです。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
1年目で昇格!!
1年目の下半期で、多くのご縁をいただき昇格させていただけたことです。お客様、上司の方々に育てていただき、昇格することができました。最後の一ヶ月でたくさんのご縁をいただいたおかげで昇格できましたので、最後まであきらめず、粘り強くやり続けることが大切だと身に染みて感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 頑張った分だけ評価されるところ
頑張れば、頑張っただけ評価されますし、賞与として反映されます。またお客様に感謝されたり、「あなただから任せようと思った」と言っていただけたときに充実感を得ることができます。
 
これまでのキャリア 営業部 社員→主任(1年目)

この仕事のポイント

仕事で身につくもの 交渉力・折衝力が身につく仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

軸をきめること。妥協しないこと。やり抜くこと。

掲載開始:2024/01/29

株式会社日商エステムに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社日商エステムに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・面接予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)