セントラルデザイン株式会社
セントラルデザイン
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

セントラルデザイン株式会社

一級建築士事務所/NOVAホールディングスグループ
  • 正社員
業種
建築設計
広告/出版/インターネット関連/印刷関連
本社
東京
直近の説明会・
イベント
06/28 セントラルデザイン

先輩社員にインタビュー

名古屋事業課
太田 佳保理(23歳)
【出身】名古屋総合デザイン専門学校  グラフィック科 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 飲食店の販促物を主としてデザインしております。
グループである英会話や塾のノベルティやポスター、飲食店のメニューなどの様々なグラフィックデザインに加えて、設計・施工関連である校舎や店舗のディスプレイのデザインなど分野を超えた様々な制作に携わっております。

ご依頼頂くクライアントの視点に立ち、求められている以上に良いものを提供できるよう心掛け、一つひとつ向き合って制作に取り組んでいます。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
店舗まるごとプロデュース。出来上がった時の達成感と感動!
店舗の改装、グラフィックツールなどを一括して担当させていただきました。

既存でない真新しい取り組みでしたので難しいことだらけでしたが、制作しているときの懸命さと、完成したときの達成感はとても誇りに感じました。

お客様から直に感想を聞けると嬉しい気持ちでいっぱいになります。

上手くいかないことや失敗は何かを取り組むうえで付き物ですが、乗り越えた時の達成感は計り知れない自分の財産となっていくと心から感じました。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 様々なところ、分野でデザインができ、感性が身についていく。
良いデザインが浮かばずに悩むことが多々ありますが、魂を込めて制作をし、出来上がり、世に渡り、成果物を見て感じる瞬間全てが幸せで日々やりがいを感じます。

デザイナーという仕事は決して一人ではなく、様々な方たちと作りあげることだと心から感じるので、達成感を共有したり、形になったものを見るとやりがいと共に、感謝の気持ちが溢れます。

それが次へと繋がり、成長をすることが出来るのが大きな魅力です。
 
これまでのキャリア デザイナー(3年目)

この仕事のポイント

職種系統 デザイナー
仕事の中身 日常生活や身の回りで欠かせないモノやサービスを扱う仕事
仕事のスタイル 忍耐力と集中力が必要な仕事
仕事でかかわる人 その道のプロと呼ばれる人と一緒に進める仕事
仕事で身につくもの 新しい動きに敏感になり、幅広い知識が身につく仕事
特に向いている性格 信念を持って物事に取組むことのできる人向きの仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

学生より長い人生を歩むので会社選びは絶対に妥協せずに慎重に決めることが何より大切だと思います。

自分の武器はとことんアピールすることは大切ですが過信しないことも大切だと思います。

セントラルデザイン株式会社の先輩社員

学習塾や英会話塾、飲食店などの設計・施工の業務

広島事業課
北島 えりか

飲食店舗の改装工事案件、その他グラフィック業務

名古屋事業部 第三課
西野 聖

WEBサイトのデザインからコーディングまで行っています。

WEB事業課
瀧上 祥太

塾や英会話スクール、飲食店の設計・施工管理を主に担当しています。

名古屋第三事業部
我喜屋 くるみ

グラフィックデザインを中心に業態をプロデュースしています

名古屋事業課
吉水 梢

掲載開始:2019/03/01

セントラルデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

セントラルデザイン株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)