株式会社Legaseed

人事コンサルティング/人材教育/人材採用/人事企画/人事設計

◇「はたらくを、しあわせに」する!Legaseedへエントリーする◇

受付制限 ※エントリーいただいた方から優先的に、オフィスを1日開放する企画「OPEN COMPANY」にご案内いたします。
この企画に参加いただいた方が選考を受けることが可能です。

※2020卒の新卒採用の募集人数は10~15名です。
内定承諾者が定員数出た時点で、採用活動は終了しますので、当社に興味のある方は、お早めにお申し込み下さい。
当社の募集職種は6つあります。あなたの強みが生かせる仕事を見つけて下さい!
まずは、オフィスを1日開放する企画「OPEN COMPANY」に足を運んで、当社のリアルを見に来てください。

(1)コンサルタント職
経営者や人事担当に対して、人事課題の解決フレームを提案し、クライアントの人事チームの一員となり、人材採用活動や社員教育、組織活性の仕組みづくりを担います。設計から実行支援まで複数社のコンサルティング業務を推進します。

(2)広報・マーケティング職
自社の広報・宣伝業務で認知拡大を果たすことのみならず、新規顧客開拓のためのネットマーケティングを手掛けます。誰もが知っている企業にしていくための自社のブランド構築を担う仕事です。

(3)経営推進職
自社の人事、総務、法務、経理、ITといったLegaseedのビジョンを実現できるような理想の会社づくりに向けた経営推進を担います。世界一の会社・組織を創るための仕組みづくりを手掛けます。

(4)クリエイター職
企業理念や文化を基にしたブランド形成のためのコーポレートアイデンティティ(CI)を構築。DTP、ライティング、WEB、映像など専門分野で活躍できます。クリエイティブ経験豊富なスタッフとチームを組んで取り組みます。

(5)上場プロジェクト推進職
上場基準に見合う組織・制度を構築していきます。監査法人、上場支援チームとタッグを組み、会社の基盤を固めていく担い手です。新卒で上場プロジェクトチームに入れる経験は稀です。是非自分のキャリアにも生かして下さい。

(6)ビジネスプロデューサー職
新規事業の立ち上げを推進していきます。社長直轄のプロジェクトで事業計画の立案から実行まで担います。1億円近い予算を使って、会社の新しい事業の柱を創る責任重大な職務である分、やりがいも大きい仕事です。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。