株式会社スズキ自販徳島
スズキジハントクシマ
2020

株式会社スズキ自販徳島

スズキ自動車販売会社グループ
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険
本社
徳島

私たちはこんな事業をしています

株式会社スズキ自販徳島は、1978年に設立されました。
スズキ株式会社の直営代理店として、地元・徳島に密着した営業活動を通じ、お客様からの信頼・信用される会社づくりに邁進してきました。

徳島県下には10の営業所があり、若い社員も大変多く、職場では常に賑やかな声が聞こえてきます。
若手とベテランのバランスがとてもよく、どの拠点も活気に満ち溢れています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

人を大切にする企業として安定成長を続けるスズキの直営店

当社は、スズキ株式会社100%出資の正規ディーラーです。ワゴンR・ハスラー・スイフトなどのヒット商品を数多く擁し、順調に業績を伸ばしています。スズキ株式会社直営店としての安定性、豊富な商品に加え、お客様をはじめ、関わる全ての人に丁寧な対応で信頼を得ています。社員の個人力も大きな武器ですが、お客様はもちろん社員にとっても心地良い環境整備にも注力しています。最近では、本社をバイパス沿いへ移転しお客様の利便性向上を図りました。また、お子様連れのお客様が使いやすいショールームやトイレの改装、さらに、各店舗を見直し、建て替えなども検討中。お客様と社員の満足度をあげるために様々な取り組みを行っています。

戦略・ビジョン

社員と社長の積極的なコミュニケーションで働きやすい職場に。

社員と社長の距離の近さが当社の特徴。社長自らが、様々な店舗に足を運び、コミュニケーションを取っています。社長からは、「人生の中で一番長い時間を費やす仕事の中で楽しみを見つけて欲しい」というメッセージを伝え、社員が結果を出す楽しさを知ることのできる環境づくりを行っています。戦略を立て、実行し、成果を出すという成功体験を経験すれば、仕事は楽しくなるからです。その実現のために、各種の研修制度や働く環境整備、給与や手当の充実を実現しました。また、当社には、経営陣に加わるチャンスもあります。社員がモチベーション高く働ける職場づくりに積極的な会社です。

会社データ

事業内容 ・スズキ四輪車の販売
・中古車の販売
・電動車両の販売
・自動車部品、用品の販売
・自動車整備(点検・車検・修理)
・損害保険代理店業務
設立 1978年4月
資本金 5000万円
従業員数 110名(2017年11月時点)
売上高 73億円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 高木博彰
事業所 スズキアリーナ徳島中央(本社)/徳島県徳島市沖浜東2-6
スズキアリーナ徳島南/徳島県徳島市論田町本浦上72-3
スズキアリーナ徳島北/徳島県徳島市住吉6-185-4
論田町中古車センター/徳島県徳島市大原町千代ヶ丸132-1
徳島西中古車センター/徳島県徳島市国府町井戸字高輪地59-3
スズキアリーナ阿南/徳島県阿南市宝田町平岡883-1
スズキアリーナ鳴門/徳島県鳴門市大津町吉永字前の越272-5
スズキアリーナ鴨島/徳島県吉野川市鴨島町西麻植字麻植市9-10
スズキアリーナ藍住/徳島県板野郡藍住町矢上字北分49-1
スズキアリーナ石井/徳島県名西郡石井町石井字石井495-1
沿革 1962年7月  徳島スズキ自動車株式会社を設立。
1974年7月  香川スズキ自動車株式会社と合併、株式会社スズキ自販四国徳島支店となる。
1978年4月  株式会社スズキ自販四国より分離独立し、株式会社スズキ自販徳島を設立し現在に至る。
2018年6月  本社をスズキアリーナ徳島南からスズキアリーナ徳島中央に移転。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)