株式会社 成田デンタル
ナリタデンタル
2020
業種
商社(医療機器)
その他商社/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
千葉

私たちはこんな事業をしています

1983年に設立した当社は、
入れ歯・差し歯・詰め物・矯正器具・マウスピースなどの歯科技工物を扱う商社です。
設立以来、歯科医院と歯科技工所とのよりスムーズなコミュニケーションを目指し
独自のビジネスモデルで歯科業界を変えてきました。
一歩一歩着実に増収を続け、現在35年連続で売上増を更新中です。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

設立以来35年連続増収!無借金・黒字の安定企業です。

「相手の立場に立って考え行動する」という理念のもと、常に「どうすれば患者さまを笑顔にできるか」と考え行動してきました。その甲斐もあり、歯科技工業界においてトップクラスの売上高を実現。千葉県内においては、入れ歯や差し歯などを必要とする治療を受けた方の、およそ3人に1人が当社の製品を利用しています。近年「3Dプリンター」や「3Dスキャナー」の普及により、手作業からデジタル化へと技術の変革期が訪れている歯科技工業界。当社はその先頭に立って新たな道を切り開き、これからも業界を牽引し続けていきます。

社風・風土

お客さまも、社員も、「ワハハ人間」になれるような環境作りを。

当社では、笑顔のステキな方や口を大きく開けて笑う方を「ワハハ人間」とお呼びしています。商品を通して歯の悩みを解消し、毎日を明るく笑顔で過ごせる「ワハハ人間」を世の中に一人でも多く生み出すことが、当社の役目です。またワハハと笑って欲しいのは、お客さまだけでなく社員も同様です。コミュニケーションが活発で、困った時はサポートし合える職場には笑顔が絶えません。みんなで一つの目標に向かい、一体感を持ちながら仕事をしていますから、社員はまるで家族のように強い信頼と絆で結ばれています。

魅力的な人材

人材育成・教育制度には、どこよりも力を入れています。

採用では人柄を重視します。それは、どんなに知識が豊富であっても理念である「相手の立場に立って考え行動する」ことができなければ、お客さまをはじめ当社の成長のためにはならないから。知識は入社後に、研修や先輩たちから学んでいただければ問題ありません。また当社には「新事業所開設責任者立候補制度」があります。これは新しく立ち上げる営業所や新規事業立ち上げの責任者に、入社3年目から立候補できるという制度。これにより、すでに9名の営業所責任者が誕生しています。教育制度も整っていますから、常に目標を持って前向きに仕事に取り組めます。

会社データ

事業内容 歯科技工物の販売業務
歯科医療事業所に対してのコンサルティング、経営指導
設立 1983年3月
資本金 9000万円
従業員数 293名
売上高 87億1000万円(2018年2月実績)
代表取締役社長 石川 典男
事業所 【幕張本社】千葉市美浜区中瀬2-6WBG
【成田本社】富里市七栄654-76
【事業所】千葉、柏、新木場、阿佐ヶ谷、川崎、川口、国立、川越、神戸、高崎、横浜、静岡、宇都宮、大阪、富山、郡山、仙台、水戸
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)