UTグループ株式会社

東証JASDAQ上場
~エントリーはこちら~

【締め切り】

2020/02/28

【受付制限】

製造業に特化して人材を派遣することで、日本のモノづくりを支えてきたUTグループ。

ただ派遣するのでなく、働く人たちの「安心」・「成長」・「つながり」をサポートすることで
働く人がイキイキできる環境を整えてきました。

そんなUTグループは、創業25周年を前に、第二創業期に突入しています。

既存ビジネスでの基盤が確立され、業界トップシェアもみえてきました。

2021年3月期までの経営ビジョンとして、「日本全土に仕事をつくる」を掲げ、
『顧客満足』+『従業員の満足』を最大化することで、
雇用を生み出す会社が世界で尊敬されることを目指しています。

高い成長率を保っている当社ですが、維持するためには幹部人材の確保が不可欠な状況です。
そこで、新卒から特別プログラムのもと、【幹部候補生】を採用しようと動いています。

UTグループの未来のリーダーとして、圧倒的な成長環境に飛び込んでみませんか?
そして、まだまだたくさんの課題がある日本の「はたらく」を一緒につくり変えていきませんか?


スピードをもって成長したい、

誰もがイキイキ働ける社会にしたい、

日本に新しい仕組みをつくりたい、


そんなあなたの挑戦をお待ちしております。

【注意事項】

UTグループ株式会社の会員制ページは、リクルートキャリアが提携する外部システムとなります。リクナビ2020の会員情報を自動的に引き継ぎますので、会員制ページでの入力を省略できます。また登録後、リクナビのマイ企業リストより、ダイレクトにログインすることが可能です。