有限会社とんき
トンキ
業種
外食・レストラン・フードサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

私たちは、とんかつ専門飲食店の運営を行っています。

手間ひまをかけて手がけた美味しいメニューと、丁寧で心地よい接客によって、老若男女さまざまなお客さまにご満足いただける店舗づくりを目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

創業以来、かわらぬ信頼と実績を強みとするとんかつ専門店

とんかつ専門店として、老若男女、多くのお客さまからご愛顧いただいています。そんな私たちは、企業理念として「創業以来かわらぬ信頼と実績」を掲げています。当社の創業は、1951年。以来、素材や手法、そして味わいにこだわり続け、ご満足いただけるメニューを手がけてまいりました。歴史のなかで信頼と実績を積み重ねてきたことによって、おかげさまで世代を超えてたくさんのお客さまに満足できるとんかつ店として親しまれています。サックリと歯ざわりがよく、肉厚なとんかつをご提供することで、食の喜びやワクワク感をご提供したいと考えています。

魅力的な人材

10代から60代まで!お互いに協力し合う、豊かな風土が根付く

現在、当社では10代から60代まで幅広い人材が活躍しています。飲食店はさまざまなお客さまが出入りする場所だからこそ、一人ひとりのお客さまが快適に過ごせるようなお店づくりに励まなければいけません。明るい対応を心地よいと感じるお客さまもいれば、ちょっとした気遣いに丁寧な印象を受けるお客さまもいらっしゃいます。もちろんスタッフごとに得手不得手はありますが、お互いに助け合い、協力し合えば一人でも多くの客さまにご満足いただけると信じています。積み重ねてきたノウハウを受け継ぐ、しっかりとした教育体制も根付いているため、新入社員の皆さんも不安なく働くことができます。

仕事内容

老舗飲食店で学ぶ、一流の技術とサービスをあなたのものに!

新入社員の皆さんには、キッチン担当ならびにホール担当として、調理業務や接客業務に励んでもらいたいと考えています。キッチンでは実際の調理のほか、下準備や盛り付け、洗い物、ホールでは来店対応やレジ業務、清掃など、やるべき仕事がたくさんあります。老舗飲食店の当社だからこそ、ベテランのスタッフから直々に、お客さまに喜んでいただくためのポイントを学ぶことができます。プロとして一流のサービスを学び、自分の糧にしていってください。真面目でやる気のある人なら、どんどん成長していける環境が整っています。意欲溢れる皆さんのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!

会社データ

事業内容 とんかつ専門の飲食店運営
設立 1951年
資本金 400万円
従業員数 正社員15名、アルバイト12名
売上高 約2億円(2017年度見込み)
代表者 代表取締役 吉原 功輝
事業所 東京都目黒区下目黒1-1-2
沿革 1951年 設立
2020
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)