株式会社ネクスコ東日本エリアサポート
ネクスコヒガシニホンエリアサポート
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ネクスコ東日本エリアサポート

NEXCO東日本100%出資/サービスエリア等商業施設の保守・保全
  • OpenES
  • 正社員
業種
建設
建築設計/メンテナンス・清掃事業/安全・セキュリティ産業/建設コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

東日本エリアの高速道路の管理を行うNEXCO東日本グループ。 巨大インフラを支えるグループの一端を担う当社は、サービスエリア(SA)やパーキングエリア(PA)といった商業施設の 保守・保全業務、設備の更新・建て替えなどを行なっています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

技術者として、幅広い知識を身につけられる仕事。

東日本エリアの高速道路の管理を行うNEXCO東日本グループ。当社は巨大インフラを支えるグループの一端を担い、サービスエリアやパーキングエリア(SA・PA)といった商業施設の保守・保全業務、設備の更新・建て替えなどを行っており、技術者として幅広い知識を身につけることができます。

事業・商品の特徴

NEXCO東日本グループだからこそ。

年間休日は126日、残業は月平均20.5時間(2017年度実績)で、夏季休暇7日、年末年始休暇も5日と長期連休も取ることが可能です。社員の福利厚生の更なる充実を図り、公的年金に加え企業年金として確定拠出年金制度を導入。転勤時には社宅借上制度あり。NEXCO東日本グループだからこそ、仕事もプライベートも両方を充実させ、安心して働くことができます。

待遇・制度

資格取得支援など、あなたの成長を全面サポート。

ネクスコ東日本エリアサポートでは、「技術を身につけたい」「新しい知識を学びたい」という社員を全面サポートしています。例えば資格取得支援制度で資格を取得するための講座費用や受験費用は会社が負担します。資格取得後の資格手当も豊富です(例 一級建築士:月1万円)。入社後の研修も充実しており、入社後はマナー等社会人としての基礎を学んだのち、工事現場などを見学します。研修後は先輩社員が丁寧にフォローしていきます。各工程を理解し、できることの幅を少しずつ広げていきましょう。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■施工管理
約180ヶ所の商業施設(SA・PA)の保守・保全業務、設備の更新・建て替えなどを現場の責任者として管理していただきます。
■一般事務
総務部(総務課・経理課)または、フロントサービス部(SA・PA商業施設内のインフォメーション業務担当)を含めて、
会社の土台を支えていただきます。

会社データ

事業内容 高速道路の商業施設の建築関連業務全般
設立 2008年4月
資本金 9000万円
従業員数 190名(平成30年12月1日現在)
代表者 代表取締役社長/齋藤昌一
事業所 東京本社/東京都港区東新橋2-3-17

連絡先

東京都港区東新橋2-3-17
03-5405-2550/採用担当
掲載開始:2019/03/01

株式会社ネクスコ東日本エリアサポートに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ネクスコ東日本エリアサポートに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)