トータルテクニカルソリューションズ株式会社

自動車の設計・先行開発(HV、EV、FCV、PHV、LEXUS、GR)

エントリーはこちら

受付制限 職種1(技術職)については、理工系出身者のみエントリー可能です。
職種2(技術サポート職)については、文系・理系出身の方のエントリーが可能です。
※職種2については、TOEICスコア700以上相当の方が対象となります。
この度は、
トータルテクニカルソリューションズ(株)のページにお越しいただき誠にありがとうございます。
当社は愛知県を拠点にし、トヨタ車・レクサス車の開発に特化した設計会社です。 
 ・クルマが好きだ
 ・学生フォーミュラ、自動車部で活動していた
 ・クルマの開発に興味がある
 ・自動車の最先端技術に興味がある
 ・自分が開発に関わったクルマを見てみたい
 ・最先端設備で技術を追求したい
 ・1年目から開発に関わりたい

など、
自動車業界でワクワクしながら開発に携わりたい方は分野は問いません。
まずは当社の会社説明会へエントリーしてください。

また、1~2名程度開発サポートという立場で、
トヨタの開発の後方支援(資料作成、データ収集など)を行う総合職も募集しています。
英語を活かしたい、PCスキルを活かしたいなど文系出身でも、
事務・庶務業務をご希望の方からのエントリーをお待ちしています。


自動車業界のこと、
就職活動のポイント、
学生のうちにやっておくべきこと、
当社の魅力、
などをお伝えします。

また、なぜ当社がトヨタの先行開発に特化しているのかもお教えします!
ぜひお越しください。
 

人事:柴田(シバタ)
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。