郵船ロジスティクス株式会社

サプライチェーン・ロジスティクス企業/航空・海上利用運送業他
※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。

郵船ロジスティクスへのプレエントリーはこちらから!

受付制限 *応募職種*
ゼネラリストコース : 幹部社員を目指す総合職。
               様々な経験、知識、ノウハウを蓄積しグローバルな広い視野を身に付け、
               将来的にはマネジメント能力を発揮する社員コース。
               新入社員としての配属は国内(全国各地)の事業所となります。
               また、将来的には国内外への異動もあります。

エキスパートコース : 地域限定職。担当業務を特定し専門的な知識、経験、ノウハウを深く身に付け
               業務の熟練を目指す社員コース。
               新入社員としての配属は選考地(東京、大阪、名古屋、浜松地区)とし、
               原則として転居を伴う異動は行いません。
※尚、2つのコースのエントリー重複は受付けておりませんので、ご注意ください。

*応募条件*
ゼネラリストコース(総合職)    :2019年4月から2020年3月までの期間に
                     日本または海外の4年制大学もしくは大学院を卒業見込みの方

エキスパートコース(地域限定職):2019年4月から2020年3月までの期間に
                      日本または海外の短期大学・二年制専門学校以上を卒業見込みの方
この度は郵船ロジスティクスに興味を持っていただき、ありがとうございます。

採用のステップはこのエントリーから始まります。
以下に続くフォームに従って、送信してください。

ご応募お待ちしております!!

希望選考地(会社説明会、選考の会場)はどこですか?
※誤ってエントリーされると、今後の選考に進めなくなってしまいますのでご注意下さい。
希望のコースを選択してください。
現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。