株式会社9GATES.
ナインゲーツ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社9GATES.

不動産・コワーキングスペースなどのライフスタイルカンパニー
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス/その他サービス/ホテル
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

マンション開発・販売/コワーキングスペースの開発・運営/ホテル事業/イベント運営など、
ライフスタイルをプロデュースする様々な事業を展開しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

劇的な生き方を共に。

私たちナインゲーツは不動産を通じて、在りたい自分を実現する。そのためのお手伝いをする存在です。日常をより色鮮やかに、よりドラマティックに生きる、その中で、共に働くメンバーの、ファミリーの、そしてキャストと呼ぶお客様の、圧倒的な達成感や、成長感を増幅していきます。自己実現やその先の自己超越ができる環境がここにはあります。在りたい自分を手に入れる。キャストのWill beを叶えるために伴走することで自分を超えることができます。

戦略・ビジョン

「人を幸せにして、稼ぐ」

私たちの会社は「契約はゴールではなくスタートだ!」という信念のもとに設立された会社です。不動産を通して資産形成をして頂くのは勿論、顧客の自己実現を伴走するためにアフターセールスという約束があります。完全紹介制で営業をしており、契約の98%は既存のキャスト(お客様)となっております。売って終わりではなく、契約してからスタート。それを体現するために独自のコミュニティ、『CLUBing』を運営しております。そこでは、ゴルフやサウナ、パーティーなど、日常では経験できない様な『劇的な体験』を提供しております。

社風・風土

GATES2.0ー第二創業期スタートー幹部候補募集

GATE2.0が今期からスタートします!第二創業期、新卒一期生を募集します。2029年に売り上げ500億2032年に売り上げ1000億時価総額1000億、唯一無二のグローバルライフスタイルカンパニーを目指します!ここを一緒に目指していく仲間を探しております。『一緒に会社を大きくしたい!』『一緒に会社を作っていきたい!』そんな野望のある人は是非選考を受けに来てください!!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様の希望や将来の夢などを綿密にヒアリングし
不動産を通して、ライフプランのご提案をします。

ご成約いただくうちの98%は、既存のお客様からのご紹介。
私達は「契約はゴールではなくスタートだ」という
設立以来のモットーを大切に守っています。

お客様に対して、不動産に関することはもちろん、
仕事以外の生活全般に関するすべてをサポートする
”コンシェルジュ”のような役割を果たしています。

会社データ

事業内容 「劇的な生き方」を提案するライフスタイルカンパニー


例えば、手間ひまかけて淹れた一杯のコーヒー。大好きな仲間と、カラカラの喉で乾杯する瞬間。そんなモノ・コト・体験が、何気ない日常を映画のワンシーンのようにハリのあるものにしてくれます。
それは、暮らしそのものを「劇的な生き方」に変えるという、9GATES.の大切な価値観。
お客様にもストーリーのある人生を生きてほしい、という希望をもとに、私たちは不動産を媒介としたビジネスを展開しています。

だから、お客様は「お客様・オーナー様」であると同時に、私たちとともに描くストーリーの「キャスト」のひとり。豊かな人生を一緒に実現していく仲間だと考えています。
9GATES.では、不動産を買っていただくことは物語の始まりにすぎません。

私たちはお金を得ることそのものが重要なのではなく、お金を得たその先に、どのような素晴らしい人生を送るべきかを、一緒に考えていくことが大切だと思っています。だから、不動産を売って終わり、ではないのです。

キャストの皆様の人生が華やぐ、さまざまなサービス、情報をご提供することこそが、私たちの使命。そして、ご提供するサービスには決まりもありません。私たちが開催する様々なイベントのほか、恋愛や人生のご相談かもしれません。

キャストの皆様に寄り添い、ともに豊かに生きていく。
これこそが9GATES.の目指すストーリー。
9GATES.は、キャストをそんな上質な人生へとエスコートする事業を行っています。
設立 2009年12月11日
資本金 3,000万円
従業員数 約30名~40名
売上高 89億9,091万円(2023年3月期)
代表者 持田 智之
事業所 【本社】 東京都中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル9F
ミッション 『劇的な、生き方を』

ドラマティックに生きる我々が、世の中をドラマティックにする。
ビジョン 『人を幸せにして、稼ぐ』

創業期から変わらない、私たちの使命です。
お客様との出会いをスタートとして、
人生を長期的にプロデュースしていく。
不動産というハードに捉われず、お客様を幸せにする。
そうすることで私も幸せになる、という考え方です。
ホームページもご覧ください 9GATES.の様々な取り組みを、ぜひご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓
コーポレートHP http://www.9gates.co.jp/
ブログ http://blog.9gates.co.jp/

連絡先

〒104-0061
東京都中央区銀座1-19-7 JRE銀座一丁目イーストビル 9F

株式会社9GATES. 採用担当
E-mail:saiyo@9gates.co.jp
TEL:090-3002-1629 (採用担当:佐山)

■9GATES.
http://www.9gates.co.jp/  
■RECRUIT
http://www.9gates.co.jp/recruit/
■BLOG
http://blog.9gates.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社9GATES.に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社9GATES.に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)