株式会社フォレストシンフォニー
フォレストシンフォニー
2020
業種
商社(化粧品)
化粧品/エステ・理容・美容/教育関連
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

【エステサロン】×【エステスクール】×【メーカー・商社】のトライアングル戦略で事業を展開中の当社。サロンでお客様のニーズをダイレクトにキャッチし、その情報を商品開発に展開。さらにエステスクールでの人材育成を通じてサロンそのものの経営を支援するなど、『美容』を軸に幅広く事業を展開しています。このビジネスモデルは美容業界でも珍しく、消費者ニーズをくみ取りつつ更なる事業展開を目指しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

関わる全ての人が幸せに。

『全ての方がハッピーであり続けるためにフォレストシンフォニーはwin-win-winの関係を築きます』この行動規範をもとに、クライアント様・その先のお客様・働く私たち…関わる全ての方が幸せを感じられる環境づくり、商品の提供を行っています。そのための努力は惜しみません。エステティックというフィールドでお客様の「美」と「健康」を追求していきます。いくつもの音が重なり豊かな音色を奏でる交響曲(Symphony)のように、私たちもお客様と共に心地よい関係を築いていきたいと考えています。

戦略・ビジョン

海外展開を視野に。

急速なアジア経済の発展と人口増加により、多くの新富裕層から美容に対する関心が高まっています。日本の消費者はニーズが細分化され、要求も高くなっており、それに伴って業界全体の技術が高いことから『ジャパンブランド』として注目をされています。「より美しく」は世界中の人に共通する望みです。私たちも世界のなかでも特にアジアへと目を向け、グローバルな展開を考えた戦略を構築中。中国・ベトナム・インドなどアジア市場へのスクール・エステサロンの経営など、私たちが作り上げた『ジャパンブランド』で、新たなビジネスチャンスを掴んでいきたいと考えています。

社風・風土

若手社員にも責任ある仕事を。

新入社員のあなたにもどんどん仕事をお任せしたいと考えています。当社の新卒採用は、今回で4回目。社員の平均年齢は30歳で、若手が活躍できる風土を実現しています。上司・部下関係なく、意見をどんどん言い合える環境です。新卒だからまだまだ活躍できない…そんなことはありません!学生生活で学んだこと、アルバイトで得た体験、すぐに結果を出せずとも自己や会社の成長にとってヒントとなることはたくさんあるはずです!先輩社員がしっかりサポートしますので、社内・社外研修制度もたくさん活用してください。覚えることはたくさんありますが、結果次第では、昇給・昇格のチャンスは無限大!わたしたちと一緒に会社を盛り上げましょう!

会社データ

事業内容 ■エステティックサロン経営及び開業コンサルタント ◎加盟団体:AEA、日本エステティック業協会
■スクール経営
■美容機器・化粧品販売(メタトロン・雪美人等)(「業務用美容機器」「シミケア機器 ピグメンテーションデトックス2」「業務用脱毛機器 フォトボディ、フォトボディmini、Angel」「業務用 痩身機器 最新HIFU、光痩身」「泡エステ ホワイトフラッフィー」「フォトフェイシャル」などの美容機器の取扱い)
設立 平成14年10月
資本金 1000万円
従業員数 35名(パート・契約社員含む)
売上高 非公開
代表者 代表取締役 西根 夕貴
事業所 〒542-0081 大阪市中央区南船場4-5-8 Raster on Shinsaibashi 8F
経営理念 私達は、美容業界の中で、常に新しい情報・知識・技術を取り入れ、お客様に役立ちます。
私達は、美と健康というテーマに対し、安心・安全な接客で、社会への貢献を目指します。
私達は、社員が豊かで、幸福な生活を築ける企業を目指します。
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)