株式会社ITSコア
アイティーエスコア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ITSコア

システム開発/ソフトウェア/Web
  • 正社員
業種
ソフトウェア
情報処理/インターネット関連
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

技術だけではなく「コミュニケーションから生まれるチームワーク」を大切に
 「Webサイト構築・運用」
 「企業様向け業務ソリューション構築・運用・保守」
 「パッケージソフト開発・カスタマイズ」
など、メディアやアパレル業界を中心とした企業様の期待に応えています。

当社の魅力はここ!!

社風・風土

手厚いサポートで溢れています

システム開発と聞くと、知識がないとできないと思われがちですが、当社では全く心配ございません。1人ひとりの社員の頑張りに全社員が向き合います。一年目だからと理由をつけず、どんな場面でもチャンスを与えます。その分、先輩社員が手厚いサポートをするからこそ、若手社員たちはワクワクしながら仕事に取り組んでいます。

仕事内容

信頼構築を強みにメディア・アパレル業界中心にシステムを開発

私たちはソフトウェアの会社として、システムやアプリケーションを開発しています。お客様のご要望を聞き出せるような信頼関係を構築し、密に会話することが製品制作の肝であり当社の一番の強みです。この強みを生かし、少数精鋭集団ですが、今ではたくさんの開発実績を持ちます。写真、広告、記事の管理から紙面出力までをトータルサポートする「新聞制作ソリューション」は、国内大手新聞社各社で稼働しております。他にもアパレル、化粧品、レコード会社などのWebシステム、テレビ放送の監視システムやデータ配信システムなどの開発を手掛けています。

企業理念

チャレンジ宣言21!成長の機会はあなたのやる気次第です

当社は経営理念である「責任意識をもった社員を育成し、個の集合としての企業成長を目指す」のもと、事業成長を目指して、どの社員にも平等にチャンスを与える会社です。そのため『チャレンジ宣言21』と題し、直属の上司の評価だけでなく、やる気次第でキャリアアップを望める制度があります。組織や立場関係なく、自分ならではの働き方を実現することが可能です。この制度でキャリアップを実現する社員が非常に多くいます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

チームとしての相乗効果により信頼関係を築く仕事となります。
◆プログラマー
お客様が望む機能を確実に実現し、システムのユーザビリティ向上に取り組みます。
また、より良いシステムを作るためのアイデアをシステムエンジニアへ提案します。
◆システムエンジニア
お客様と入念なセッションを重ね、利用シーンをイメージしたシステム機能(画面デザインや帳票デザイン、ユーザーインターフェース)を提案します。

会社データ

事業内容 ・システム開発
・アプリケーション設計及び開発
設立 2004年2月23日
資本金 1500万円
従業員数 43名(2023年4月1日現在)
(男性:32名、女性:11名)
売上高 4億6000万円(2022年度)
代表者 代表取締役社長 秋田 圭
事業所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-20 京浜建物第一ビル(受付7F)
【新型コロナウイルス感染症への対応】 【説明会】
 ・本年度の説明会はWeb開催(LIVE形式)となります。
【選考試験】
 ・会場入口ではアルコール消毒にご協力下さい。

連絡先

【所在地】
 〒222-0033
 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-20 京浜建物第一ビル(受付7F)
 URL : https://www.its-core.jp/ 
 
 東急新横浜線、横浜市営地下鉄:新横浜駅(出口10)より徒歩3分
 JR横浜線:新横浜駅(北口)より徒歩5分

【お問い合わせ】
 TEL : 045-478-0801 E-MAIL : recruit@its-core.jp
 採用担当
掲載開始:2024/01/29

株式会社ITSコアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ITSコアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)