株式会社堀内組
ホリウチグミ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
建設
広告
本社
新潟

私たちはこんな事業をしています

水運業をはじめたのが1850年(嘉永3年)、建設業の創業はその60年後の1910年(明治43年)になります。
建設業だけ数えても110年を超える社歴を持つ私たち堀内組は、新潟県加茂市・田上町の地域密着型総合建設会社です。
ふるさとの河川や道路を守り、冬季の除雪作業なども実施。
皆さまの笑顔をつくることが堀内組の企業価値であると考えています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

地域のお客さまからの大きな信頼

株式会社堀内組は今年創業114年目を迎える老舗の建設会社です。創業以来、地元に暮らすお客さまのしあわせを実現し守るために、社員ひとりひとりが責任感とプライドを持って仕事をしてきました。その甲斐あって、地域のお客さまから大きな信頼を頂けることとなりました。

仕事内容

ただの施工管理じゃない…!ふるさとを守り、笑顔をつくる

建設業には道路や橋などの社会インフラを整備する仕事と、学校や工場・住宅を作る仕事、除雪や災害対応などの仕事があります。作業内容に応じて求める職種は大きく2つ。インフラや建物の施工マネージャーと、直接現場作業を行う工事エキスパートです。施工マネージャーとはインフラ整備や建物を完成に導くため、環境と安全に配慮し、必要な資材や人を手配し、日々の進捗をコントロールする工事現場のプロジェクトリーダーです。工事エキスパートは、工事現場で建設機械を駆使し、設計書通りに工事を仕上げる仕事です。

企業理念

『我々プロ集団が、社会の幸せを創る』

『我々プロ集団が、社会の幸せを創る』を企業理念とし、堀内組プライドである『技術』『信頼』『工夫』『笑顔』を胸に、プロとして社会の要望の先にある感動を提供することにより、笑顔溢れる幸せを創造していきます。そして「ふるさとの守り人」、「家族の笑顔つくり人」として、これからもこの地域で暮らす皆さんの生活を守り、建設業の必要性と価値を伝えていきます。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


◆建築施工マネージャー◆
工場・公共施設等の建築という「作品」のプロデューサーです。

◆土木施工マネージャー◆
道路工事、河川工事という「プロジェクト」のリーダーです。

◆工事エキスパート
工事用重機などを操作し、実際に工事を行います。
培った技術・ノウハウを存分に発揮し、設計書通りに工事を仕上げます。

会社データ

事業内容 ・総合建設業(土木工事・建築工事)
・注文住宅、一級建築士事務所
・とび・土木工事
・管工事
・鋼構造物工事
・舗装工事
・塗装工事
・防水工事
・造園工事
・水道施設工事
・屋外広告業
設立 1954年4月
資本金 2,000万円
従業員数 25名(2024年2月現在)
売上高 7億8,000万円(2023年5月期)
代表者 代表取締役社長 堀内 大祐
事業所 【田上本社】
新潟県南蒲原郡田上町大字川船河甲1059番地1

【加茂本店】
新潟県加茂市番田9番7号

【三条営業所】
新潟県三条市井栗1丁目16番36号

連絡先

採用担当 山田
〒959-1314 新潟県加茂市番田9番7号
TEL:0256-52-0323 
FAX:0256-53-0811
掲載開始:2024/02/05

株式会社堀内組に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社堀内組に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)