【選考期間2週間】会社説明&キャリアビジョン面接予約はこちら

受付制限 開催は東京のみとなります。お越し頂く事が難しい方へは別選考のご案内を行っています。詳しくは説明会・イベント画面の【OpenES選考コース】をご覧ください。

選考予約受付●あなたに自己発見をもたらすキャリアビジョン面接

【選考内容と予約受付】
2019年6月~2020年9月に卒業(見込)の方を対象に選考予約を受付けます。
・選考期間 2週間を予定しています。
・選考内容
 会社説明&キャリアビジョン面接
 人事面接
 社長面接
 ※火鍋ランチ面談(先輩社員面談)を情報提供の場として組み込みます。

◎選考への参加をご希望の方は、下記の会社説明&キャリアビジョン面接にエントリーください。
 こちらから個別に日時調整連絡を差し上げます。 



【会社説明&キャリアビジョン面接】
■キャリアビジョン面接の参加ベネフィット
・自身の起動スイッチや職務適性など、発見があります。
・当社の追い求める未来とあなたの未来のマッチ度がわかる。

■実施目的
・ミスマッチの防止
・近い将来、経営を担い得る才能を持つ人材の発掘

【プログラム内容】
・内容
 会社説明&質疑応答(30分)
 ガイダンス/シート記入/キャリアカウンセリング
 (70~90分 ※個人差による)
・持参物
 鉛筆/消しゴム、またはフリクション・ペン
 履歴書(写真貼付) ※OPEN-ESの共通項目をプリントアウトしたものでも可

【ご参考/過去の体験者のコメント】
★夢中になって何かに打ち込むときの「起動スイッチ」が何か?がわかった。
★なぜ、モヤモヤしていたのかがわかった。不思議な体験だった。
★将来、何を、何故やりたいのかがはっきりした。凄い時間だった。
★ここまで人事の方が向き合ってもらえる会社は初めてでした。
 最終面接で、社長に会えるまで頑張りたい。
★語学力、留学経験のある社員が多いことに驚いた。

ご参加のエントリーをお待ちしています。
以下より希望の日程をお選びください。
  • 受付中
    日時未定東京都
    [受付締切] 2019/10/31 12:00
    【会社説明&キャリアビジョン面接】への予約をご希望の方はこちらにエントリーください。こちらからリクナビメッセージ、またはe-mailにて個別に日時調整の連絡を差し上げます。
この企業へ説明会・面接用OpenESを提出することができます