セコム琉球株式会社
セコムリュウキュウ

セコム琉球株式会社

ホームセキュリティー/セコム沖縄現地法人
業種
安全・セキュリティ産業
その他サービス
本社
沖縄

私たちはこんな事業をしています

1962年に日本初の警備会社として創業したセコムグループの一員として、宮古島・石垣島を含む沖縄全域にセキュリティ関連の高品質かつ最新のサービスを提供しております。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

「困ったときはセコム」と言っていただけるような存在へ

私どもセコム琉球(株)は、セコムグループの一員として1968年8月14日に創立。宮古島・石垣島を含む沖縄全域に県内最大のネットワークを駆使し、セキュリティ業界のリーディングカンパニーとして常に高品質かつ最新のサービスを提供し、安心・安全な街づくりで地域社会への貢献と沖縄経済の更なる発展を目指しております。我々は、今後世の中の大きな課題となる「セキュリティ」「災害・BCP・環境」「超高齢社会」の3つの分野で新たなサービス・システムの創出を加速させ、「信頼される安心を社会へ」という思いを具現化し、今まで以上に「困ったときはセコム」と言っていただけるようなサービス提供に努めます。

企業理念

セコムがセコムらしくあるために、明快な企業理念があります。

セコムグループは、いつも世の中に新しい価値を創り出したいと考えています。この私たちがめざす姿を実現するために、創業以来、脈々と受け継がれている理念や考え方があります。それは企業の「人格」と呼べるものであり、世の中における自らの存在意識を決定づけるもの。この理念があるからこそ、セコムはセコムたり得るのです。人と社会を尊重する、精錬で、働きがいのある組織の基盤をなす考え方である「正しさの追求」、新システムや新しい運営の方法を創出する原点である「否定の精神」、セコムが創造的に挑戦する組織であり続けるエネルギーである「現状打破の精神」は、セコムの代表的な考え方です。

会社データ

事業内容 セキュリティー関連事業

セコムグループは、1962年に日本初の警備会社として創業。その後、企業向けオンライン・セキュリティシステム、家庭向けセコム・ホームセキュリティシステムなど、常に世の中に先駆けた新しいシステムを開発し、全国に基盤を築いてきました。

現在、グループとしては、セキュリティを中心に、防災、メディカル、保険、地理情報サービス、情報通信、不動産の事業を展開、わが国最大級のデータセンターを中心に置き、“ALL SECOM”で「社会システム産業」を加速させるべく取り組んでいます。
設立 1968年(昭和43年)8月14日
資本金 76,250,000円
従業員数 211名
売上高 3,600 百万円(2017年3月31日現在)
代表者 代表取締役社長 宮里 一
事業所 本社:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル3階

その他:
琉球コントロールセンター
那覇支社
宜野湾支社
中部支社
南部支社
北部事務所
宮古事務所
石垣事務所
セコムスタティック琉球(株)
2020
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

3月プレエントリー
候補に追加
3月プレエントリー
候補
に追加済
3月プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
3月プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)