ネッツトヨタ郡山株式会社
ネッツトヨタコオリヤマ
2020

ネッツトヨタ郡山株式会社

トヨタ/ネッツ/ディーラー/自動車/接客/販売/
業種
専門店(自動車関連)
商社(自動車・輸送機器)
本社
福島

私たちはこんな事業をしています

郡山市・須賀川市・白河市・いわき市でトヨタ自動車の新車・中古車販売事業を行っています。
各店舗のショールームに来店されたお客様への接客・提案からイベントや新車情報の提供など、お客様に快適なカーライフをご提案しています。
また、ご購入いただいた後のアフターサービスから車検・メンテナンス・買い替えのご相談など車に関する全てのことに対応しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

クルマを通じて、地域社会に貢献する企業市民を目指します

[経営理念] 全社員とその家族の物質的、精神的幸福を追求し 世に必要とされる会社となること[社是] ・誠実を旨とする ・謙虚にして驕らず ・正々堂々と利益を追求する ・努力惜しまず夢失わず[信条] ガッツポーズ溢れる会社、  感謝し 人の恩に報いる会社

魅力的な人材

充実した教育プログラムと店舗実践型の研修でスキルアップ!

当社には充実した教育・研修制度があります。営業スタッフ、サービスエンジニアの両方においてそれぞれに対応した教育プログラムを実施しています。当社の教育方針は「店舗実践教育」と「集合研修」「自己啓発」の3つを基本として考えています。店舗(現場)を重要な教育の場であるとし、その中で日々感じる疑問や課題を解決することで自己啓発力を付けることができます。さらに同じ職場で働く先輩スタッフやエンジニアリーダなどが身近な教育担当者となり、当社の教育モデルに従いながら一人ひとりのスキルアップを図れるようになっています。未経験でも大丈夫!やる気さえあればいつでも成長できる環境が当社にはあります。

戦略・ビジョン

弊社には活動管理システムと独自の管理ツールがあります

弊社には活動管理システムがあります。いつ・何を・どのようにすればお客様に最適なフォロー・提案活動ができるかを見える化しています。これにより先輩社員・店長と質の高い打ち合わせを行うことができ、お客様に選ばれる営業になれるのです。このシステムはとてもロジカルに構成されており、昔でいう「勘」や「経験」をもとにするものではなく、お客様の最適なタイミングを把握し、最適な提案ができるものなので基本を身につけていただくと、お客様との信頼関係も構築でき、選ばれる営業スタッフとなれるのです。詳細は弊社の企業説明会では細かくお話しさせていただきます!

会社データ

事業内容 トヨタの新車販売/U-car(中古車販売)/自動車リース/自動車保険/保険各種
車検/法定点検/一般整備/板金塗装/JAF/TS3カード/au携帯電話/ベネッセ英語塾
設立 1979年
資本金 5,000万円
従業員数 131名(男性111名・女性20名)
売上高 79億4000万円(2017年3月期)
代表者 代表取締役社長  小室 和人
事業所 ■本社
〒963-8023
福島県郡山市緑町17番8号

■店舗
郡山市(3店舗) 、須賀川市(1店舗)、白河市(1店舗)、いわき市(3店舗)
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)