株式会社シークェンス
シークェンス
2020

株式会社シークェンス

明光義塾/早稲田アカデミー個別進学館/教育/スポーツ/カーブス
業種
教育関連
各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント/エステ・理容・美容/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

◇2019採用夏採用開始◇#書類選考なし #内定まで最短3週間 #服装自由
私たちは明光義塾フランチャイズオーナー企業として1都5県1府に明光義塾教室を41教室展開。
約450社ある明光義塾のフランチャイジーの中でもトップクラスの経営を誇っています。
経営理念の【教育とは愛である】という思いを胸に、感謝の気持ちを忘れずに、人とのコミュニケーションを大切にして日々運営しています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

生徒や会員さんと本気で向き合う!

私たちは『教育とは愛である』という理念のもと、生徒や会員さんと本気で向き合うことに徹底的にこだわり、一人ひとりの「個性」を大事にしながら、目標や夢に向かって努力することの大切さとを伝え、サポートしています。そして、お客様の成長や成果を、ご家族の方やスタッフともに喜び、それをやりがいとして毎日わくわくしながら働いている、それが私たちシークェンスです。

仕事内容

【明光義塾】生徒一人ひとりとともに、自身も成長できるのが魅力

【教員免許や学習指導経験は必要ありません】生徒の成長はさまざまな場面で見られます。テストの点数が上がった!成績が上がった!はもちろん、★「見直しのしやすいノートが書けるようになった」★「自分から進んで宿題をやるようになった」★「分からないものをどうやって調べるのかが分かり、一人で調べられるようになった」★「学習計画を自分で立て、修正し、実行できるようになった」など、さまざまな成長が見られます。思ったように成果が出ないこともあります。そんなときは、生徒と一緒にあなた自身が大きく成長するチャンスです。先輩社員や上長のサポートを受けて、成長しましょう。生徒の成長が、あなたの成長につながります。

仕事内容

【カーブス】正しい健康知識が身につき、自分も家族も健康に!

カーブスはコミュニケーション中心のお仕事です。具体的には「健康アドバイス」「受付事務」「かんたん体操サポート」を通じて、会員さんの目標達成をサポートします。会員さんは50代~80代で、「やせたい」と言う方もいらっしゃいますが、「ひざ痛改善」「腰痛改善」「体力不足改善」「高血圧改善」など、健康のために通われる方が大半です。正しい健康知識を身につけて、会員のみなさんに伝え続けていくのがお仕事です。健康知識は日々の研修の中で身につくようなシステムになっており、無理なく学習できます。また勤務する中で、健康知識が高まり、自分自身が健康で美しくなれるのがカーブスの魅力です!

会社データ

事業内容 ◆教育関連
 明光義塾 フランチャイズ運営、早稲田アカデミー個別進学館運営

◆スポーツ関連
 カーブス
設立 1994年6月
資本金 1000万円
従業員数 96名
売上高 15億0500万円(2017年3月末実績)
代表者 代表取締役 高木 重徳
事業所 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37F
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)