昌和印刷株式会社
ショウワインサツ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

昌和印刷株式会社

【総合広告代理店】POP・販促ツール・イベント・WEBサイト・撮影
  • 正社員
業種
広告
印刷関連/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/その他商社
本社
東京、大阪
直近の説明会・
イベント
□■エントリーはこちら■□

私たちはこんな事業をしています

デパートや家電量販店、ドラッグストアの店内を歩いていると、
目に飛び込んできた販促物につい足が止まって…という経験はありませんか?
それはもしかしたら私たちが手掛けたものかもしれません。
昌和印刷は、紙だけでなくディスプレイや空間デザイン、各種イベントやWEBなど
様々な手法を用いてお客様の販売促進の支援をしています。
社名に「印刷」とありますが、幅広く事業展開をしています。

当社の魅力はここ!!

事業優位性

印刷会社?いいえ、違います。私たちは【総合広告代理店】です。

印刷会社は紙に印刷だけをする。という時代はもうとっくの昔に終わりを迎えています。テクノロジーの進化や価値観の多様化、ネット通販の普及に伴い、これまでのように広告宣伝をすればモノが売れるという時代ではなくなりました。私たち昌和印刷は社名に「印刷」とありますが、お客様から課題を聞き、マーケティングから企画提案、実制作から納品までトータルで行う【総合広告代理店】。長年の実績がある店頭販促什器に加え、Webサイト制作や各種イベント運営、SNSやポップアップストア運営など、全般的に事業を広げています。メーカーから直接依頼を受ける案件も増え、困ったら相談に乗ってくれる会社として広く認知されています。

事業・商品の特徴

AIなど新しいテクノロジーを導入し、より効果の出る広告提案を。

モノが売れにくくなった現代において、お客様はより効果の出る広告を求めています。しかし効果を出すべく多くの時間と資金、人手をかけてマーケティングを行っても精度が高いとは言い切れません。そこで私たちは同規模の印刷会社の中でもいち早くAIといった新しいテクノロジーを3年前より導入しました。例えば人の経験に頼っていたマーケティングを一部AIに。AIが膨大なデータの中から、ターゲットの設定と訴求ポイントの絞り込みを行うことで、より確かに狙ったターゲットへ広告を届けることが出来るのです。海外ではポピュラーですが、日本国内ではまだ大手広告代理店も含めてごく僅か。昌和印刷の先見性を感じてもらえたらと思います。

社風・風土

出る杭は引っこ抜く。早く役職を経験してほしい。

新しい事に挑戦する姿勢は事業だけではなく、社風や評価制度も同様で、昌和印刷に『年功序列』という言葉はありません。新卒・中途など社歴という壁を一切なくし、結果を残した人が評価される。どんどん役職が上がるというシンプルで分かり易い評価制度を敷いています。そのため20代後半で課長職を任されている社員も。実は代表の和田には「多くの社員に社長を経験してほしい」という考えがあります。和田自身の、社長になったことで出会えた人が大勢いる、人との出会いが自身の成長に繋がった、という経験からその世界を知ってほしいという思いがあるのです。事業を分社化してその代表を務めてほしい、あなたにもそのチャンスは十分にあります!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

一言で言えば、「お客様の販売促進に関する悩みを解決するスペシャリスト」
販促品の一部をお手伝いするケースもあれば、
マーケティングから最終調査~次回提案まで総合的に行うことも。
それ以外にも、パッケージデザインも含めた大掛かりなキャンペーンを手がけることもあります。

企画から制作、納品までトータルで取り組める環境が揃っています。
お客様から何でも気軽に相談される存在になってください。

会社データ

事業内容 ◆広告販促事業
◆マーケティング事業
◆開発事業
設立 1964年4月
資本金 3200万円
従業員数 70名(2019年2月時点)
売上高 24億6500万円(2018年9月実績)
代表者 代表取締役社長 和田 拓也
事業所 【東京本社】
東京都中央区八丁堀1丁目10番7号 TMG八丁堀ビル6階

【大阪本社】
大阪府大阪市平野区瓜破南2丁目4番138号
関連会社 昌和ホールディングス株式会社
SPロジスティックス株式会社
株式会社ベイシススペースデザイン
ホームページ http://www.showa-print.com/index.html
会社説明会に代表が出る理由とは 多くの会社は会社説明会に人事やあなたに近い年代の先輩が登場しますが、
昌和印刷は違います。
必ず代表の和田が登場して説明をさせて頂きます。

その理由は、会社のことは代表が一番詳しく語れるから。

どのような質問にもしっかりと答えられるのが代表のため、
説明会には参加し続けています。

会社選びは長い人生においてとても重要ですので、
説明会に参加した際は臆せず、どんなに些細なことでも質問してください。
あなたからの積極的な質問を楽しみに待っています。

連絡先

昌和印刷株式会社 大阪本社
〒547-0023
大阪府大阪市平野区瓜破南2丁目4番138号
採用担当
TEL: 06-6707-1051
Email:recruit@showa-print.jp
掲載開始:2019/03/01

昌和印刷株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

昌和印刷株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)