エヌエス・テック株式会社
エヌエス・テック
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

1973年の創業以来、多くの生産・製造工程における請負事業や人材派遣事業を展開してきました。ものづくりの国である日本の産業を支える重要な人材と企業をマッチングさせ、双方にとってWinWinの関係を実現するのが当社の役割です。当社は、人材の育成に力を注ぎ製造現場で活躍できる優秀な人材を送り出してきました。お客さまのニーズに即応できる体制で信頼と実績を築き、社会に貢献できる企業であることをめざしています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

取引先企業の成長を人材面でサポートするのが当社の事業

21世紀に入り、企業と労働者の関係は大きく変化しつつあります。以前のような年功序列・終身雇用制度は崩壊し、働き方にもさまざまな選択肢が選べるようになりした。当社は労働者と企業を繋ぎ、働きたい人に魅力的な職業を、企業には優秀な人材をマッチングすることが主な業務です。雇用者と労働者の双方にとってWinWinの関係をめざし、より良い仕事・より良い人材を求めて日々努力をおこなっています。企業の生産を人材という面でサポートし、産業の発展に寄与するとともに、優秀な人材がより良い条件で適切な職業に就けるようにすること。それが人材ビジネスにおける最も重要な点であり、当社が最大の努力をしている点でもあります。

仕事内容

企業と働く人の両方のニーズを的確にくみ取りマッチングする仕事

全国各地に展開する拠点がみなさんの活躍する場所になります。各地の企業から人材ニーズを調査し、それに合わせた募集・採用・紹介などの一連の作業がみなさんの業務です。多くの人と面談・ヒアリングによって希望条件に合わせて働く場所を提供し、企業と結びつける。勤務中も業務に関する相談、労務管理、企業との調整など、単なる営業とは異なりその職務とする領域は多岐にわたります。その意味では大変なこともありますが、それだけやりがいも感じられる仕事でもあります。自分の能力を活かせる仕事に就いた方から直接感謝の言葉を受け取ることも多く、そこが人材ビジネスの一番の魅力でもあります。企業と人材を繋ぐ仕事が私たちの役割です。

戦略・ビジョン

時代や法制度に合わせて常に進化しながら人材ビジネスの未来へ

人と仕事を結びつける派遣という事業は、時代のニーズを受けて大きく広がりを見せています。一方、法制度の改正や新たな制定などによって大きな影響を受ける事業でもあります。こうした動向にも常に注意を払い、最新の情報をもとに将来に向けた事業戦略を柔軟に設定しながら今日まで順調に事業を拡大してきました。今や日本のモノづくりを支える生産現場において、このような派遣労働者や請負での事業委託などは欠かせないものとなり、それに合わせて当社の役割も増してきています。これから、未来に向けてますます広がることが予測される人材ビジネスという業界において、さらなる発展を見越し積極的に事業を推進していきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■営業・管理スタッフ、採用スタッフ
当社は優秀な人材とそれを求める企業とをマッチングすることを事業としています。
人と企業をつなぐ役割をおこない、それぞれの事業所で管理業務、採用業務をおこなっていただきます。
 ・人材確保のためのプランニングと実行
 ・採用面接、入職者の受入
 ・フォロー面談
 ・顧客との打ち合わせ、営業開拓
 ・営業戦略の立案と実行
 ・日々の業務管理など

会社データ

事業内容 ○一般労働者派遣事業
○職業紹介事業
○請負事業
設立 1973年11月
資本金 5,000万円
従業員数 170名
売上高 71億円(2018年3月期決算)
代表者 代表取締役社長 清水浩二
事業所 ■本社
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-14
■事業所 
札幌、千歳、北上、八戸、秋田、仙台、古川、山形、郡山、那須、宇都宮、小山、鶴見、登録センター、松本、掛川、名古屋、四日市、滋賀、草津、大阪、広島、福岡、小倉、中津、熊本、沖縄
沿革 1973年11月 横浜市鶴見区に新日本総業(株)を資本金400万円で設立。
1989年2月 エヌエス・テック株式会社に社名変更する。
1993年12月 資本金を1,000万円に増資。
1996年1月 資本金を3,000万円に増資。
2002年6月 一般労働者派遣事業の免許取得。
厚生労働大臣許可番号(般-14-02-0028)
2003年11月 採用登録センター開設。
2004年6月 代表取締役副社長 清水 真一 代表取締役社長に就任。
2005年4月 有料職業紹介事業の免許取得。
厚生労働大臣許可番号(14-ユ-300069)
2006年7月 新本社ビル完成。
2007年3月 プライバシーマーク取得[A861231(01)号]
2011年3月 製造請負優良適正事業者認定の取得[第2010002(01)号]
2013年3月 取締役副社長 清水 浩二 代表取締役社長に就任
ホームページ http://www.nstec.co.jp/
部長に直撃! http://jobs.nstec.co.jp/nscareerup/
エヌエス・テックはどんな会社?

連絡先

エヌエス・テック株式会社
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-14-14
業務部 新卒採用係 本多香苗
TEL:045-504-3351
E-mail:k_honda@nstec.co.jp
掲載開始:2019/03/01

エヌエス・テック株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

エヌエス・テック株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)