株式会社テクニカルパートナー
テクニカルパートナー
2020
業種
ソフトウェア
インターネット関連/情報処理
本社
長野、東京

私たちはこんな事業をしています

当社は1999年にシステム基盤整備を専門とする企業として創業しました。当時はインフラ構築に特化した独立系Slerはまだ珍しく、時代を先取りする形でのスタートをきっています。現在は業務領域を拡大し、ソフトウエア開発やシステム運用管理・クラウドサービスなどの提供もおこなっています。企業理念に「お客様に喜ばれ地域社会から愛される企業」を掲げ、地域に根差したサービスを展開しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

社員全員が技術を磨き最高のエンジニアとして成長できる環境

企業への情報システム導入、サーバーやネットワークの構築などITインフラを専門とする企業として多くのお客様から信頼を得ています。これまでの実績は高い評価をいただき、順調に業績を伸ばしています。お客様のニーズに的確に応え、より良いサービスを提供するためには、社員一人ひとりがスキルを伸ばし最新の技術を身につけることが必要不可欠であると考えています。そのため3ヶ月に一度のビジネス研修、個別の技術研修や社内勉強会などを実施し、お互いに刺激をしあい、情報を共有し、新しいサービスやソリューションを提供できるIT技術者であることをめざしています。社員全員が最高のエンジニアとして成長できるよう取り組んでいます。

企業理念

システム運用管理なら任せて安心と言われる企業をめざして

当社はシステムの運用管理などで実績を積み重ね、さらに豊富なノウハウと高い技術力を持つエンジニアがフットワーク軽く、きめ細かな対応ができることで他社との差別化を図っています。お客様から信頼をいただき、高い水準での満足を提供しています。時代が求める新しいニーズを的確に捉え、最新の技術を取り入れながら常に進化の歩みを止めず、社員一人ひとりが最高のエンジニアとしてお客様に対応できるよう社内研修などにも力を入れています。地元である長野県に密着した高品質のサービスをベースに、全国へと業務領域を広げています。全国のお客様から、システム運用管理は当社に任せておけば安心と言われる企業をめざして努力しています。

仕事内容

チームで協力しながらエンジニアとしても成長できる社内環境

入社後は、それぞれ個別に与えられた課題についてプログラミングの勉強をしながら基本的な力を身につけていただきます。わからないところは経験を積んだ先輩社員がていねいに指導しますので、安心してスキルを身につけることができます。少しずつ、社内会議へ参加したりプロジェクトのサポートをしたりしながら、実務についても学んでいただきます。約半年ほどの研修を終了したら、個別のプロジェクトに参加し戦力の一人として業務をスタートすることになります。さらにエンジニアとしてのスキルを身につけたら、お客様との打ち合わせや社外での活動など、いずれはプロジェクトを主導する立場としてキャリアアップをめざしていただきます。

会社データ

事業内容 ○システム運用管理(IT資産を構成図や管理表・手順書を作成して維持管理)
○システム開発(情報システムのソフトウェア開発とシステム基盤構築)
○クラウドサービス(既存アプリケーションのクラウド化やクラウド基盤構築、クラウド利用の運用を代行)
○技術者支援(常駐による技術者支援)
創業(設立) 1999年4月
資本金 1,000万円
従業員数 28名
売上高 -
代表者 代表取締役 瀧澤 聡
事業所 ■長野事業部
〒380-0906 長野県長野市鶴賀629-1 長野東口ビル

■首都圏事業部
〒104-0061 東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階 639号
沿革 1999年4月2日 創業
HP http://www.tec-p.co.jp/
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)