明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)
メイワグループ(プレステージ ・ ジェネシス)

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)

不動産 / 専門コンサルタント / 投資顧問  
  • グループ募集
  • OpenES
  • 正社員
業種
不動産
コンサルタント・専門コンサルタント/その他金融/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

◆新築分譲ハイグレードマンションの販売を行っています◆
創業37年
東京都心を中心としたマンションの用地選びから企画設計・入居管理・メンテナンスやリフォームまでグループ一括運営を行う、盤石な経営基盤の企業です。
私たちはお客様の住まい探しや資産運用のパートナーとして様々なニーズに合わせたプランを提案し、購入後の運営に関しても責任を持ってフォローする『アセットコンシェルジュ』を目指しています。

当社の魅力はここ!!

戦略・ビジョン

良質な住宅をご紹介し、社会に貢献する!

当社は都市型ハイグレードマンションの企画・販売・管理を行っています。首都圏を中心に注目を集める不動産。より豊かな生活を実現するためには人生設計をしっかり立てることが大切です。私達はお客様の信頼できるパートナーとして目標を掲げ日々業務に取り組んでいます。社内では最新のITシステムを導入し、社員1人につきiPhoneとiPadを1台ずつ支給。連絡ツールはSlackなどのSNSを活用するため、業務もスムーズです。社内システムもマネーフォワードやキントーン等のITツールを導入しており、円滑に営業活動を行なえます。

リクナビ限定情報
社風・風土

一人一人を尊重し、個人の能力を引き出していく社風です。

透明性の高い公平な評価制度を採用しているため、成果を出せば出すほど昇格もスムーズ。業界では珍しく完全週休二日制(土・日)を導入しており、定時後に仕事が持ち越す場合は翌日遅出などが可能です。お客様のスケジュールにより休日出勤しても平日に代休の取得ができるため、ワークライフバランスも確保しやすい仕組みが整っています。共に働く仲間と切磋琢磨しながら成長していきましょう。

待遇・制度

高インセンティブ!

頑張る人には惜しみなく報酬を支給します。インセンティブの上限は設けていないため、頑張れば頑張るほど収入UPに繋がります。グレードアップした日常や新たな価値観が得られるかもしれません。また、当社のデザイナーズマンションに社宅扱いで入居ができす。都心部の駅から徒歩圏内に230棟の物件を保有しているため、好きな場所を選べます。更に1年目は通常家賃の50%、2年目以降は40%、規定による上限はありますが家賃補助の制度が充実しております。新しい街で、新たな第一歩を始めてみませんか?

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

【仕事の流れ】
▼出社後はチームミーティングに参加、当日のスケジュールを確認
▼会社が用意したリストを基に電話やメールで当社の物件を紹介
└ お客様は医師や上場企業のビジネスマンなどが多いです。
  「詳細を聞きたい」となったらアポイント獲得☆
▼アポイント先へ訪問 または オンラインで物件やプランを提案
└ 初めのうちは先輩がしっかりと商談をサポートします。
▼成約!

会社データ

募集企業 ■ 株式会社PRESTIGE
■ 株式会社GENESIS

不動産にとって一番重要なのは立地の良さ。
そして年月が経つほどに明確になる建物のクオリティの高さと、信頼できる維持管理システム。
これらすべてを兼ね備えているのが当社のPBハイグレードマンションです。
社員一人一人が自覚と責任を持って業務に取り組んでいるため常に顧客満足度は高く
『信頼できるパートナーである』と、大変多くのお声をいただいています。

当社の最大の財産は『人』。
人を創り、人を育てる会社です。
人の情熱が起点となって、自分が変わり、周囲が変わり、会社が変わります。

経営理念 一、オーナー様の不動産運用のよきアドバイザーになるように日々研究、勉強する。

一、良質な住宅をより多く供給し、人々の住環境の向上と災害に強い都市作りをする。

一、マンションを通してお客様の夢を叶え、安心を提供し、社会に貢献する。


この経営理念をいつも胸に、私達は歩んでいきます。
株式会社PRESTIGE ■代表者
    小林 正樹
■設立
    2009年10月30日
■事業内容
    不動産の売買、仲介、賃貸、管理
■免許
    東京都知事免許(3) 第91454号
■資本金
    30,000,000円
■従業員数
    47名 (男性25名・女性22名)
■事業所
    東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー15F
■取引銀行
    三井住友銀行 都立大学駅前支店
■所属団体
   不動産保証協会
株式会社GENESIS ■代表者
    小林 正樹
■設立
    2009年10月30日
■事業内容
    不動産の売買、仲介、賃貸、管理
■免許
    東京都知事免許(3) 第91448号
■資本金
    30,000,000円
■従業員数
    11名 (男性7名・女性4名)
■事業所
    東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー15F 
■取引銀行
    三井住友銀行 都立大学駅前支店
■所属団体
    不動産保証協会
売上高 575億円
※明和グループ連結:2021年決算

■□ 新築分譲実績:253棟、賃貸管理戸数:約11,746戸、入居率97.13% □■
     (2024年1月現在:グループ計)
福利厚生・待遇 ■社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■昇給随時
■交通費全額支給
■扶養手当 (子供がいる社員に月2万円支給)
■資格手当 (宅建取得の社員に月3万円支給)
■職能手当
■役職手当
■社宅あり (入社初年度は家賃の50%、次年度以降は40%を会社が負担)
■インセンティブ
■旅行賞 (1週間のお休み+旅費20万円+お小遣い5万円/2ヶ月連続で目標達成時)
■iPhone、iPad支給 (業務用)
■社割あり (グループで提携している施設をお得に利用可能)
休日休暇 ≪年間休日120日以上≫
■完全週休2日制 (土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

※休日に商談が入った場合は平日に代休取得となります
※5日以上の連続休暇取得可能
プライベートブランドマンションシリーズ ■□ 明和グループ3大ブランド □■
☆ ステージファースト ~STAGE FIRST~
☆ ステージグランデ ~STAGE GRANDE~
☆ グランドコンシェルジュ ~GRAND CONCIERGE~

★購入される方と住まう方の目線に立ったマンションを自信を持ってご提案★
よい「立地」に確かな「施工品質」と信頼できる「維持管理」に加えて、快適性を備えた「生活空間」が、誰もが住みたくなるマンションの提供と高い「入居率」を実現しています。
株式会社GRAND CITY 受付は終了しました

連絡先

~採用・選考は各社にて実施~
エントリー情報は、すべての募集会社間で共有します。
お問い合わせは事務局までご連絡ください。

★明和グループ採用事務局★
《住所》
 〒154-0004
 東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー15階
《TEL》
 0120-314-681
《Mail》
 saiyo25@meiwa-recruit.jp
掲載開始:2024/01/29

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

明和グループ (株式会社PRESTIGE ・ 株式会社GENESIS)に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)