株式会社インビリティー

ゲーム/アプリ/IT/システム開発/VR・MR/AI/クラウド

>>>> エントリーはコチラ!! <<<<

受付制限 ★エンジニアとして文系、理系積極採用★
全学部・全学科からのエントリーお待ちしております。

情報学部のみなさんはもちろん、すべての学部学科から積極採用させていただいております。

充実した新卒研修といままでの教育ノウハウをもとに、
入社前6か月間、入社後6か月間の独自の新卒研修カリキュラムをご用意しているので、
業界知識の有無や開発経験が全くなくても全然問題ありません。
先輩社員も未経験入社が沢山在籍しています。

仕事に興味がもてるかは「説明会を聞いてからでも大丈夫」、お気軽にエントリーいただければと思います。
★採用選考プロセスは6ステップ★
(エントリー⇒会社説明会・適性検査⇒面接1~2回⇒内定⇒先輩社員対談⇒内定承諾)です。

1.エントリー
リクナビ2020からエントリーしてください

2.説明会参加・適性検査
選考を希望する方は説明会の参加が条件となります。
説明会後に適性検査を受験していただきます。
※各種書類は必要ありません。

3.面接
採用担当と面接をしていただき、入社後のビジョンなどをお聞かせいただきます。  
※履歴書・卒業見込証明書・成績証明書・健康診断書をご持参ください。

4.内定
合格されますと、内定通知をお渡しさせていただきます。
希望される方はステップ5の先輩社員との対談で実際に働くイメージをお伝えします

5.先輩社員との対談
実際に弊社で働いている先輩社員(入社1~5年目)と対談していただき、
会社のことや仕事の内容などをより深く理解いただくための時間をご用意いたします。

6.内定承諾
入社の意思を固めていただき、内定を承諾していただき、
入社に向けての準備や研修などの日程をご案内していきます。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。