東京製紙株式会社
トウキョウセイシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
紙・パルプ
印刷関連
本社
静岡

私たちはこんな事業をしています

東京製紙株式会社は創業以来、特殊紙・機能紙・液体容器カートン・紙加工まで、
広く紙類の製造販売、印刷及び紙加工販売を行っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

創業90年の時を経て紙の可能性を追求し続ける

私たち【東京製紙株式会社】は昭和11年に創業以来、特殊紙・機能紙・液体容器カートン・紙加工までの幅広い分野にわたり、紙の可能性をどこまでも追求してきました。時代の流れと共に印刷・加工技術は高度化し続けており、多様化し続ける市場ニーズに対応するべく当社でも次々に新たな加工機械や印刷機を導入。自社内に研究棟を設けてその技術を磨き続け、ISO認証を取得するなど、グループ企業でもある旭日工業(株)・ティーケー(株)とも密に連携しながら技術と品質の向上のために常に努力と研鑽を続けています。

戦略・ビジョン

高度な技術とノウハウで人々の生活を支える

スーパーで魚や肉を購入するときに利用される紙トレーや牛乳の紙パック、お菓子や日用雑貨のパッケージなど…私たちの製品はスーパーやコンビニなど様々な所で目にすることができます。幅広いお客様から選ばれ続けているその理由は、あらゆる要望に柔軟にお応えする事のできる技術や設備、柔軟な体制です。当社では幅広い種類の紙を製造し、見栄えを美しくするだけでなく抗菌・防水、防油などの機能性を付与する加工にも対応。更に創業から80年以上の歴史の中で築き上げてきた一貫生産体制により低コスト・高クオリティかつ柔軟でスピーディな対応を実現し、多くの人々の生活を裏から支えています。

社風・風土

『人財』の力を育む充実の環境

企業が成長していくためには、企業の大切な財産である『人財』の力が欠かせません。そのため当社では社員が安心して長期活躍できる充実の環境を整備しています。例えば、効率の良い業務体制により残業時間を削減し、有給休暇を取得しやすくするなど仕事とプライベートを両立できる環境を実現。各種手当や待遇面の充実だけでなく、教育体制の整備にも力を入れているため、じっくりと時間をかけて経験を積みながら一人前を目指すことができます。また、キャリアコンサルティングや資格取得支援などもあるため将来を見据えて更なるスキルアップ・キャリアアップも実現しやすくなっています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます


 ●営業 : 主に製品である紙・紙加工製品の営業を行います。

 ●生産管理スタッフ : 将来的には適性を見極め生産部署における管理業務を行います。
  ※入社後は製造の現場でマシンオペレーター業務(進捗管理など)を行います。(交替番)

会社データ

事業内容 紙類の製造販売、印刷及び紙加工販売
設立 昭和11年12月1日
資本金 8千万円
従業員数 247名(男子206名 女子41名)
売上高 137億円(2021年11月期)
代表者 代表取締役社長 佐野 賢治
事業所 ◆富士宮本社
〒418-0022
静岡県富士宮市小泉866番地

◆東京営業所
〒105-0013
東京都港区浜松町2-7-14 KAMONビル2F
関連会社 旭日工業株式会社
ティーケー株式会社
株式会社富士南エクスプレス
株式会社三幸製作所
主な納入先 紙・文具メーカー、化粧品メーカー、薬品メーカー、絵葉書メーカー、家庭電気メーカー、食品メーカー、食品容器メーカー、乳業メーカー、出版社、東南アジア、オーストラリアをはじめ各地区へ輸出

連絡先

〒418-0022
静岡県富士宮市小泉866番地
0544-26-3121
掲載開始:2024/01/29

東京製紙株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東京製紙株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)