神戸医師協同組合
コウベイシ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
団体・連合会
医療関連・医療機関/各種ビジネスサービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

神戸医師協同組合は兵庫県全域の開業医を全力でサポートしており、
地域の医療福祉の充実に貢献しています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

医業と暮らしのベストパートナー

神戸医師協同組合はの始まりは昭和32年(1957年)4月。組合員の経済的地位の向上と医業経営の支援を目的として設立されました。以来、「医業と暮らしのベストパートナー」として、兵庫県医師会・兵庫県下各郡市区医師会をはじめ、様々な医療関係団体と連携し、組合員の相互扶助の精神に基づいてさまざまな共同事業を展開しています。医療は人々が安心して健やかな暮らしを続けていくためには欠かせないものであり、私たちはそれらを担う医師の経営を支え、良質なサービスを提供することで地域の医療福祉の充実に貢献しています。

仕事内容

幅広いサービスで医業を支える

私たちが提供するサービスは幅広く、医療機器や衛生材料、医療消耗品、印刷物等の供給はもちろん、清潔で安心なリネン類のリースや、栄養バランスに優れた医療食品の販売までしっかりとサポート。医院運営と暮らしの安心を支える各種保険の取り扱いやライフサービスの提供も行っており、医業だけでなく暮らしもしっかりと支えています。また、これから新たな一歩を踏み出す医師に向けた新規開業の支援や、次代へと繋げていくための医院継承などの側面からも組合員の先生方を支援。組合員の皆様のお役に立つために、私たちは心から信頼され安心してご利用いただける良質な品とサービスの提供に努めています。

社風・風土

将来を見据え、成長するために

医療の現場を支える仕事は専門性が高く、良質なサービスを提供するためには医療業界に関する幅広い知識が必要です。そのため私たちは人材育成に力を入れており、知識・経験ゼロからでも一人前へと成長できる環境を整備しています。入職後は業務に必要な基礎知識をゼロから学ぶ事ができるのはもちろん、経験豊富な先輩が後輩の成長と活躍をしっかりとフォローする風土が根付いているので安心して始めることができます。また、福利厚生・待遇面も充実しているため、将来を見据えてジョブローテーションで経験を積み、更なるスキルアップ・キャリアアップを実現する事が可能です。

会社データ

事業内容 ◆医療サポート
◆各種保険の取り扱い
◆ライフサービスの提供
◆リネン類のリース
◆医療食品の販売
◆開業・継承のお手伝い
設立 昭和32年4月5日
資本金 出資金 64,786,000円(令和5年3月末現在)
従業員数 正職員76名 非正規職員127名(令和5年3月末現在)
売上高 供給高 32億円(令和4年度)
代表者 理事長 藤原 克昌
事業所 ◆本部
〒651-0087
神戸市中央区御幸通6丁目1番10号
オリックス神戸三宮ビル12階

◆神戸事業所
〒651-0087
神戸市中央区御幸通6丁目1番10号
オリックス神戸三宮ビル12階

◆明石事業所
〒674-0064
明石市大久保町江井島12番地
グループ会社 神医協興産株式会社
神戸市東灘区深江浜町106番地

≪事業内容≫
不動産の賃貸、リネンサプライ
URL https://www.kobe-ishikyo.or.jp/

連絡先

〒651-0087
神戸市中央区御幸通6丁目1番10号
オリックス神戸三宮ビル12階
TEL(078)241-8995
MAIL jinji@kobe-ishikyo.or.jp
掲載開始:2024/01/29

神戸医師協同組合に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

神戸医師協同組合に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)