株式会社ピエナ神戸
ピエナコウベ
2020
業種
ホテル
外食・レストラン・フードサービス
本社
兵庫

私たちはこんな事業をしています

神戸・三宮のシティホテル、ホテルピエナ神戸。客室数は90室とコンパクトながら、全室にイタリアセルバ社製の家具とこだわりのカーテン、シモンズベッド、ゆったりとした浴室を備え、お客様ひとりひとりにこの上ない寛ぎとリラックスをご提供しています。また、スイーツや朝食の美味しさも有名で、スイーツホテルという呼び名もあるほど。「お客様はもちろん、働くスタッフの人生も幸せにする」。それが私たちのミッションです。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

少数精鋭だからこそ身につくお客様本位のサービス

社員同士の垣根の低さは、私たちの大きな特徴。各々が自分の仕事に軸足を置きながらも、必要に応じて連携やサポートを行うのは当たり前の光景です。例えば、バックヤードのスタッフがお客様をお迎えするフロント業務をサポートしたり、フロントスタッフがレストラン業務を手伝ったりすることもよくあります。少数精鋭だからこそ縦割りでなく様々な業務を経験し、サービスパーソンとしての実践的な力を身につけることができるのもピエナ神戸ならでは。リピーターになっていただけるお客様が多いという事実が、職種を問わず“どうしたら喜んでいただけるか”を徹底して考え抜き実践するピエナ神戸の姿勢を表している。私たちはそう考えています。

事業優位性

「人生を幸せにする1ページ創り」をモットーに心からの寛ぎを

全90室。神戸・三宮に位置するホテルピエナ神戸は規模こそコンパクトながら、設備やサービス、料理などその高いクオリティで知られるシティホテルです。イタリア製の家具や寝心地を追求したベッドを全室に配し、朝食やスイーツの美味しさはたびたびメディアで取り上げられるほど。観光や仕事で神戸を訪れたお客様からも大きな人気を博しています。私たちが掲げるミッションは、「人生を幸せにする1ページ創り」。そこには、お客様はもちろん、スタッフにとってもその人生にとって幸せをもたらすことのできるホテルであり、働く場でありたいという想いが込められています。

社風・風土

働きやすさとやりがいが共存した社風で若いチカラが活躍中!

全社員の平均年齢が30歳にも満たないピエナ神戸。若手社員が社内行事のプロジェクトメンバーの中心となって企画・運営を行うなど、新しいアイデアや若いチカラを積極的に採り入れる風土が全社に行き渡っています。しっかりと整った産休・育休制度、お客様から高い口コミ評価をいただいた際に全スタッフにプラス賞与が出る取組みなど、働きやすさとやりがいが共存した社風による定着率の良さも大きな自慢です。自分たちも楽しみながら、お客様にいかに喜んでもらえるか・楽しんでもらえるかを常に考える仕事だけあって、ポジティブで活気あふれる社員が多数。少数精鋭だからこその密なコミュニケーションをぜひ楽しんでもらえたらと思っています。

会社データ

事業内容 宿泊業・レストラン業
設立 1961年8月
資本金 1000万円
従業員数 124名
売上高 9億4000万円(2016年8月期)
代表者 代表取締役社長 本谷 兼三
事業所 兵庫県神戸市
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)