株式会社ホンダカーズ神奈川北
ホンダカーズカナガワキタ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/自動車/損害保険/その他サービス
本社
神奈川
直近の説明会・
イベント

私たちはこんな事業をしています

私たちは今まで、カーライフパートナーとして、お客様にただクルマを販売するだけでなく、クルマのある生活シーンをより安全で、豊かに過ごして頂くためのお手伝いをしてきました。
今後は、お客様のことをよく知り、嗜好や価値観を理解している我々だからこそできる、様々なライフスタイルに関わるモノ・サービスの提案によって、お客様の望む、より豊かなライフスタイルの実現に、貢献していけるようになりたいと考えています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

社是 : 可能性に挑戦

カナキタは理想を実現する決意を持ち、前へ進もうとする人により添い続けられる会社でありたい。時代によって価値観も、環境も変化しますが、変わり続けることを恐れず、挑戦し続けることを大切にします。 ロゴにある枠からはみ出たハートは「型にはまらない」、「溢れるほどの気持ち」を表し、KANAKITA(カナキタ)という呼称は「お客様との近い距離感」を表したもの。「あなたのそばのHONDAカーディーラー」というメッセージのもと、常にお客様の事を考えた販売店であり続ける想いを形にしました。

戦略・ビジョン

VISSION:どのような世界・社会づくりに貢献したいのか

Vision : 一人ひとりが理想の人生を実現するために、挑戦しつづけられる世界を目指す。      Vissionとは、カナキタが、今後目指すべき姿です。<一人ひとり>とは、ここにいる社員、お客様、お取引先、そして未来のお客様や仲間となる方々のことです。その一人ひとりに、実現したいと願う<理想の人生>があります。<理想の人生>は、簡単に実現することは難しいかもしれません。しかし、カナキタは<理想>を実現する決意を持ち、前へ進もうとする人に寄り添い続けられる会社でありたい。時代によって価値観も、環境も変化していきますが、変わりゆくことを恐れず、カナキタに関わる方々が<挑戦しつづけられる世界>を目指します。

社風・風土

一人ひとりの社員が主体的に挑戦する機会を提供し続ける

カナキタには、会社や上司と話し合いながら、社員一人ひとりが自分のやりたいことや実現したいことを見出し、挑戦できる人事評価制度があります。カナキタでは自分のやりたい仕事を『ミッション』と呼んでいます。例えば、営業スタッフは販売台数だけで評価するのではなく、自分のミッションに取り組んだ成果も評価の対象となります。アシスタントやサービスも型にはまった接客や業務の仕事だけでなく、本来自分がやりたい仕事にチャレンジできる環境があります。会社は枠にはめた育成をしていくのではなく、一人ひとりの個性を活かし、挑戦する機会を最大限提供し続ける存在でありたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

Lifestyle Partner
お客様一人ひとりが、自分らしい理想のライフスタイルを実現するためのパートナーでありつづけます

お客様にモノを売る、車の点検をすることが仕事の目的ではなく 『 理想のライフスタイルを実現 』 するために
お客様のことをよく知り、相談者として選ばれ、的確なアドバイス、提案をさせていただく
代わりのない存在 『 Lifestyle Partner 』 であることが、私たちが目指す、お客様に提供する価値です

会社データ

事業内容 ■新車・中古自動車の販売・買取
ホンダ正規ディーラーとして、お客様に新車・中古車の販売(併売)・買取を行っています。

■アフターメンテナンス
お客様のお車の安全・安心を守るために、日々の点検・車検のメンテナンス。

■レンタカー事業
必要な時に必要な車をご利用いただくために、レンタカーの事業を行っています。

■自動車部品・用品の販売
メンテナンス部品やお車にプラスαの価値をお届けする用品の販売。

【Kanakita,Innovation,Busness】

『Lifestyle Partner』に近ずくために、現場でお客様から頂いた声を形にしていく制度です。
そのためにはお客様の事をより深く知り、社内で発信していくことが必要です。ライフスタイルパートナーとして、車以外のサービスをいくつか始めています。

*損害・生命保険の取扱い
万が一の時でも安心して生活して頂くために、保険のサポートを行っています。

*時計の修理
新しい取り組みとして、ホンダカーズ神奈川北が時計のメンテナンスの窓口になり、
オーバーホールやメンテナンスをして頂く仕組み作り

*茶器の販売
ショールームでお客様に使用して頂く茶器は、全て当社のこだわりの茶器です。記念やプレゼントとしてご購入もして頂けます。

*アウトドアグッズの販売
車でアウトドアに行く際に利用できるグッズを販売しています。

設立 昭和45年(1970年)8月
資本金 3,600万円
従業員数 180名
売上高 99億4千4百万円(2019年3月期)
96億4千8百万円(2018年3月期)
93億7千万円 (2017年3月期)
87億8千万円 (2016年3月期)
83億5百万円 (2015年3月期)
代表者 代表取締役社長 中島 駿太
事業所 ◆本社(川崎市麻生区)
◆新百合ヶ丘店(川崎市麻生区)
◆麻生店(川崎市麻生区)
◆鷺沼店(川崎市宮前区)
◆川崎多摩店(川崎市多摩区)
◆向ヶ丘店(川崎市多摩区)
◆綱島店(横浜市港北区)
◆あざみ野店(横浜市青葉区)
◆青葉店(横浜市青葉区)
◆すみれが丘店(横浜市都筑区)
◆ホンダオートテラス川崎北(川崎市多摩区)
◆ホンダオートテラス横浜青葉(横浜市青葉区)
◆グロス(厚木市)

連絡先

(株)ホンダカーズ神奈川北 
採用担当 出水 絵美(デミズエミ)

〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生4-19-1
TEL:044-953-7711
FAX:044-953-7712
掲載開始:2019/03/01

株式会社ホンダカーズ神奈川北に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ホンダカーズ神奈川北に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)