トヨタカローラ南海株式会社
トヨタカローラナンカイ

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

トヨタカローラ南海株式会社

トヨタ TOYOTA ディーラー クルマ 車 カローラ レクサス
  • 正社員
業種
商社(自動車・輸送機器)
専門店(自動車関連)/損害保険/生命保険
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

トヨタカローラ南海は、大阪南エリア55拠点を展開する全国トップクラスの規模を誇るカーディーラーです。「人から人へ」のスローガンをもとに、お客さまの要望に応えるきめ細やかなサービスを提供しています。今後はより多くの方に信頼していただき、求められるカーディーラーを目指し、地域のみなさまの安心・安全、快適なカーライフをサポートしていきます。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

55拠点を展開する全国トップクラスの規模を誇るカーディーラー

大阪南エリアを中心に56拠点の販売店・サービス店を展開しているトヨタカローラ南海。全国トップクラスの規模を誇るディーラーとして、トヨタの新車や中古車、レクサス車の販売やカーリース、各種整備サービス、自動車関連商品の販売などをおこなっています。また、自動車保険やがん保険、ペット保険、スマートフォン、トヨタ博物館で人気のカレーなどの多彩なサービスなどを提供し、子どもから大人までご好評をいただいています。こうしたきめ細やかなサービスもすべてはお客さまのため。納車から車検・メンテナンスなどのアフターフォローまで、末長いお付き合いを満足いただけるように、これからも私たちは精一杯の取り組みを続けていきます。

施設・職場環境

一人ひとりの成長を後押しする充実した職場環境

お客さまはさまざまなサービスをうけるとき、プロとしての回答や提案を期待しているかもしれません。それに応えるために当社では、入社後に会社についてや接客マナー、車の知識などの基礎的な研修を実施。店舗ではOJTを通じて、実践的な知識や会話や接客術を学びます。またお客さまとの商談は、先輩が同行して少しずつチャレンジ。フォローしてくれる先輩も同じ道をたどってきているため、慣れないときのサポートもしっかりとしてもらえます。そうして仕事に慣れてもまだまだプロと呼ばれるには経験が足りません。周りのサポートを受けながら多くの経験を積めるよう、挑戦を続けることで成功や失敗を繰り返すことが大切です。

魅力的な人材

「クルマ好きより、人が好きな人!」

私たちが求めるのは「クルマ好きより、人が好きな人!」これは私たちの仕事が、商品やサービスを売るというより自分自身を売っていくものだからです。みなさまも、車という何百万もする高価な買い物を、信用できる人に提案してもらいたいですよね。つまりそういうことです。また地域で根差したビジネスであるということもその要因の一つ。営業職も技術職も、地域にどれだけ愛されるかが仕事をしていく上でのカギかもしれません。とはいえもちろん、クルマが好きということはうれしい限りです。お客さまの臨むことや課題、その先にあるものを敏感に感じ取り解決していく。人と深く付き合っていける、私たちの仕事はやりがいにあふれています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

お客様と雑談交じりでコミュニケーションを取り商談や試乗車体験、展示車の説明!
最終的にはご納車応対!
車の営業販売だけでなく、購入後もメンテナンスや車検、車にまつわる商品の提案をし、長いお付き合いをします!
他にもお客様に喜んでいただけるようなく工夫を積極的に考えます!

会社データ

事業内容 ◆新車(トヨタ車)・U-Car・レクサス車の販売
◆自動車リース、自動車整備・鈑金・塗装
◆自動車部品・用品・各種オイルの販売
◆各種損害保険・生命保険の代理店業務
◆携帯電話(au)の販売、TS CUBIC CARDの取扱い
・大阪府公安委員会許可 古物商許可番号 622080704973"
設立 1961年2月
資本金 1億円
従業員数 1,090名(2023年4月末)
売上高 581億7,300万円(2023年3月期)
代表者 代表取締役社長 久保 尚平
事業所 ◆本社
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西1-7
TEL:072-261-8881
◆販売拠点(大阪南部55拠点)
・新車拠点 大阪市内8拠点、堺市内8拠点、泉州地域11拠点、河内地域8拠点
・U-Car拠点 大阪市内2拠点、堺市内5拠点、泉州地域5拠点、河内地域3拠点
・LEXUS拠点 堺市内1拠点
・T-UP拠点 堺市内1拠点
・ボデーセンター 堺市内2拠点、泉州地域1拠点"
沿革 1961年2月 設立
ホームページ https://nankai.corolla-dealer.jp/

連絡先

トヨタカローラ南海(株)

住所:
〒592-8347
大阪府堺市西区浜寺諏訪森町西1丁7番地

電話番号:
072-261-8881
(総務統括部 採用グループ 井ノ阪・山本・藤井)
掲載開始:2024/01/29

トヨタカローラ南海株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トヨタカローラ南海株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)