KEE環境工事株式会社

川崎重工グループ/プラント/設計/エンジニアリング

エントリーはこちらから!

受付制限 平成32年3月末に卒業見込みの方の応募を受付しています。
理系文系問わず応募いただけますが、機械設備やプラント設備に興味のある方をお願いしています。
<プラント建設で日本のインフラと製造業を支えるKEE環境工事株式会社>

プラント建設における施工管理・施工技術者を目指している方!
機械設備の建設や設置工事に興味のある方!
プラントエンジニアリングで実績豊富な当社で活躍してみませんか。

施工管理は、自らが溶接等の作業を行うのではなく、プラント設備等の建設工事や
補修工事においての工事計画や作業進捗・品質及び安全管理などの管理業務が主業務です。
また、個人の能力や実績・適性により管理職登用の実績もあります。

当社の取り扱うプラント設備は多岐に渡ります。
焼却設備などの環境設備、汽力発電などに使用される各種ボイラー設備や
水処理設備、各種製造設備など官庁や民間企業が運営する様々な
プラント設備の建設や保守工事に携わります。

自らが計画した設備案件の建設に直に携わることができるのも、当社ならでは。
大手企業ほど業務が細分化されていませんが、川崎重工グループ企業ですので
業務管理は大手並みに行われているため、安定して働くことができるのも当社の魅力です。

会社説明会について
 ※当社選考への応募には、会社説明会への参加をお願いしています!
大阪・京阪神地区、東京・京葉地区、中部・名古屋地区、九州・福岡博多地区にて開催します。
説明会では当社の概要や募集要項、先輩社員から具体的な業務内容や職場の雰囲気を
知ることができます。
もちろん貴方からの質問にもお答えします。
ぜひ、エントリーの上ご参加ください。
なお、開催日程が掲載されていない場合でも別途開催することがあります。
メール等にて希望日を含めご連絡下さい。
当方より日程をお知らせいたします。

一次選考は筆記試験(作文作成)と面接。
二次選考(最終選考)は役員面接となります。

当社選考を希望される方は、各説明会終了後に説明会担当者へご連絡ください。

なお、一次選考面接までに下記の書類ををご準備ください。
「履歴書」
「成績証明書」
「卒業見込証明書」
「健康診断書」
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。