テンワス株式会社
テンワス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

テンワス株式会社

不動産の賃貸・売買・建築・開発事業
  • 正社員
業種
不動産
建築設計/建設/住宅/建設コンサルタント
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

■ビルづくりではなく幸せづくり。テンワスでしかできない仕事■

社会的資本である不動産の付加価値向上と有効活用によって、喜びや感動をご提供し続けること。それが私たち、テンワスの使命です。
当社は都心をターゲットに、それぞれの不動産の特徴や地域特性に応じた企画とコンセプトで、街と人々を笑顔で満たし、共存共栄していくことを目標に事業を展開しています。
私たちは、共に幸せづくりできる仲間を求めています。

当社の魅力はここ!!

企業理念

街と人々に喜びや感動を提供すること、それがテンワスの使命

テンワスは、東京都心をターゲットエリアとして不動産総合事業を展開しています。その根底にあるのは、営利的・ビジネス的な観点だけではなく、その街や地域の特徴・特性に最適な不動産を開発し、不動産を活かし、その付加価値を高め続けていくことで、街や建物に集う人々に喜びや感動をご提供したいという想い、そして街と人々に活力を与えていきたいという想いです。すなわち、私たちが建てるのはビルではなく、街と人々の「幸せ」なのです。私たちは、想いと温もりのある、テンワスにしかできない独自の不動産ソリューションで、地域ナンバーワン・地域オンリーワンを目指しています。

戦略・ビジョン

独自ブランド物件とM&Aを積極展開

テンワスは自社開発物件をブランド化。現在、都内一等地に商業ビルの「ワモール(WaMall)」、オフィスビルの「ハビウル(Habiulu)」、賃貸レジデンスの「ハルーワ(Haluwa)」を展開しています。そのブランド化を担っているのは、いずれもテンワスの若手社員。私たちにとって、ビルを建てて売ることよりも、テナントとそこに集うお客様に喜んでいただくことができるかどうかが重要。その想いが宿るからこそ、テンワスの物件は多くの人々を呼び、街の活性化にも貢献することができるのです。また並行して、全国規模でM&Aも展開。時代の要請に合わせて不動産を永続的に有効活用をしていくことを目指しています。

社風・風土

「人」 こそが事業の要

「人と世の幸せに役立つ事業」を追求するテンワスは、ご提供する安心・安全も、街やお客様との共存共栄も、そのすべては「人」を中心に展開しています。そのため当社は、高い志と情熱を持って、街とお客様に喜びと感動をご提供できる人財の育成に力を入れています。また、自ら手を挙げればチャレンジできる風土、一人で頑張るのではなく共に支え合い高め合える仲間、上下の垣根のない関係が当社の自慢です。すべての社員がどのような時も明るく元気に仕事を楽しみ、達成感や成長を通して幸せになれる会社を皆さんと一緒に創っていきたいと考えています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

テンワスの事業は「不動産開発」ですが、その仕事の特徴は、営業が最初から最後まで一貫してプロジェクトに関われる、ということ。
情報収集から調査・分析、不動産取得後には企画立案、設計、施工・管理、そしてテナント誘致や売却まで。その全てにプロジェクトの主担当として携わることができます。これこそが、テンワスだけの 「ここにしかない営業」 であり、ここでしか得ることができない本物の実力と喜びがあるのです。

会社データ

事業内容 不動産総合事業
・不動産開発
  街や人々のニーズを捉えてコンセプトを決め、取得した不動産の付加価値を最大化します。
・不動産賃貸
  自社保有物件を、コンセプトに合致したテナントにリースし、価値を更に高めていきます。
・不動産販売
  取得した不動産をリノベーションや用途変更により価値を高めて売却します。
・M&A
  企業と不動産を譲渡により取得し、その運用や売却により不動産を有効活用します。
設立 1995年(平成7年)
資本金 1億円
売上高 53億円(2016年12月期)
従業員数 30人
代表者・経営体制 代表取締役  南文 雅貴
専務取締役  金澤 幸男
専務取締役  村山 徹
監査役  田代 則春 弁護士(元検察庁 検事 内閣総理大臣官房参事官)
顧問   真砂 靖  弁護士(元財務省 財務事務次官)
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー32F
事業拠点 東京本社
免許番号 宅地建物取引業者 東京都知事 (5) 第73912号
一級建築士事務所 東京都知事登録  第59637号

連絡先

テンワス株式会社 新卒採用担当
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 
東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー32階

TEL:03-6863-8620(受付時間 平日10:00~18:00)
Mail:temwas@s-hr.jp

採用ホームページ:http://www.temwasrecruit.jp/

☆アクセス
東京メトロ日比谷線・有楽町線・三田線 「日比谷」駅 直結
JR山手線・京浜東北線 「有楽町」駅  徒歩5分
掲載開始:2019/03/01

テンワス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

テンワス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)