東芝映像ソリューション株式会社
トウシバエイゾウソリューション
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • 正社員
業種
家電・AV機器
精密機器/機械/半導体・電子部品・その他/その他製造
本社
神奈川

私たちはこんな事業をしています

薄型液晶テレビの一大ブランド「REGZA/レグザ」などを中心に、数多くの映像機器を開発・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては、他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を、次々と世の中に送り出してきました。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

世界の「TOSHIBA」の圧倒的ブランド力。

1960年7月に国内初のカラーテレビを発売して以来50余年。常に映像機器メーカーの最先端を歩み続け、「モノづくり」を通してお客様一人ひとりのライフスタイルを豊かにし続けてきました。中でも当社がお届けするのは、「映像美」による身近な“感動”。その革新的な高画質や、先進的な機能、優れた利便性により、2019年1月には、REGZA「M520Xシリーズ」が日経優秀製品・サービス賞の優秀賞を受賞するなど、各方面から高い評価を頂いています。

戦略・ビジョン

世界トップシェアを誇るグループ基盤。

2018年2月、当社は数あるテレビメーカーの中でも世界トップクラスのシェアを誇る「ハイセンスグループ」の傘下に加わりました。これまで築き上げてきた「REGZA」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に、積極的な展開を進めて参ります。

魅力的な人材

支え合い、成長。そして、日々進化していく。

当社の社員数は、約930名。これまでに数多くの優秀な人材を育て上げてきました。さらなる高みを目指すため、今後も変わらずに「教育体制」に注力。入社していただいた暁には、ベテラン社員の研修により、あなたを世界に通じる人材として育成してまいります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

■事務職 / 総務
■エンジニア職 / ソフトウェア開発、データ分析、アプリケーション開発、IT

会社データ

事業内容 ■テレビ及びその周辺機器・業務用ディスプレイなどの開発、設計、製造、販売
■基板・筐体設計及び組立
設立 1973年(昭和48年)10月1日
資本金 4億9000万円(株主:青島海信電器股フン有限公司95%、株式会社東芝5%)
従業員数 940名(2019年1月現在)
売上高 437億4900万円(2017年3月期)
代表取締役会長 兼 取締役社長 田 野
事業所 【本社】
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-1-2

【小向事業所】(設計開発等)
神奈川県川崎市幸区小向東芝町1

【青森事業所】
三沢工場:青森県三沢市南町3-31-2776

【青森事業所】
五所川原工場:青森県五所川原市大字吹畑皆瀬19

連絡先

〒212-0058
神奈川県川崎市幸区鹿島田1丁目1番2号
新川崎三井ビルディング ウエストタワー19階

TEL:044-578-0666(会社代表電話)
掲載開始:2019/03/14

東芝映像ソリューション株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

東芝映像ソリューション株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)