株式会社アドミック
アドミック
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
人材サービス(人材紹介・人材派遣)
各種ビジネスサービス/コンサルタント・専門コンサルタント
本社
大阪

先輩社員にインタビュー

営業部
天鷲 琢哉(22歳)
【出身】龍谷大学  臨床心理学 卒
【年収】非公開
これが私の仕事 人材派遣業
スタッフと派遣先の間取り持つ重要な役割。会社の要望に合った人を集めたり、スタッフの方が安心して作業できるようにしたりなど様々な所に目を配っていかないといけない仕事。大変な仕事ではあるがその分やりがいがあり、スタッフの方にお礼を言っていただいたり、自分の提案を派遣先の方がいいといってくださったりと大変な分それ以上の見返りがある。
営業部としてやらせていただいているのですが扱うものが人材である為、様々なことがおこる。商品のアピールも営業としては難しいが確実に他の職業よりは営業力は身についてくる職業だと思っている。また、トラブルが起こった際の対応力も身につけることができるので日々いい勉強をしているなと実感できる。
人と関わっていく重要な仕事なので、思いやりや相手の気持ちを考えること大切にしている。
 
だからこの仕事が好き!
一番うれしかったことにまつわるエピソード
1人で営業に行き、オーダーをいただけたこと
7月中旬に1人で訪問した企業で担当の方とお会いしお話させていただいて、その流れで受注をいただけました。1人で説明する不安も確かにありましたがそれ以上に自分の話を聞いてオーダーをいただけた喜び本当に大きかったです。
 
ズバリ!私がこの会社を選んだ理由  ここが好き 周囲の環境が魅力的であった。
自分の経験ややりたいことがマッチしているものか、環境というのも視野に入れて就職活動をしている中で、この会社はすべて備わっていました。将来的に見たとしても自分自身が成長できる環境もありここしかないと感じていました。
 
これまでのキャリア 営業(2年目)

この仕事のポイント

職種系統 営業(企業向け・新規開拓中心)
仕事のスタイル 臨機応変な対応力が必要とされる仕事
仕事でかかわる人 役員/部長クラスの方とビジネスする仕事

先輩からの就職活動アドバイス!

就職活動というのは本当に人生の中でもっとも重要なターニングポイントになると思います。選ぶ会社によって得られるものや環境も違います。なので自分自身がどうしていきたいか、自分自身の目的がしっかりと明確化していることがとても大切だと思います。今は売り手市場ということもあり就活生にとってはいい流れにあると思うのでこのチャンスをものにしていい出会いいい会社に出会えるよう頑張ってください。

株式会社アドミックの先輩社員

【新卒採用業務】

企画部 総務課
稲葉 翔

新規への営業

大阪支店 外勤営業
奥田 直登

登録スタッフの勤怠管理

企画部 総務課
岡 彩奈

掲載開始:2019/03/01

株式会社アドミックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社アドミックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)