株式会社アーズ

「ZIP!」 「めざましテレビ」 「ノンストップ!」等 番組制作協力

アーズの扉を叩く(エントリー)

受付制限 テレビ業界に少しでも興味があり、
ディレクター・プロデューサーになるのが”夢”ではなく、”目標”にできる方を募集しています。
アーズでは
●世の中の動きに『敏感な人』
●一を聞いて十を知る『勘の良い人』
●「こうすればこうなる」と予測できる『先見性を持つ人』
●色々な立場での考え方ができる『柔軟性がある人』
●相手の気持ちを考えて『気配りのできる人』など
常に前向きで素直な心を持ったあなたの応募を歓迎します!

アーズは6年目の若い会社ということもあり、まだ自社制作は行っていませんが、
今後成長しスキルを身につけた人材が出てくると自社で制作が行えます。
これからの時代も「映像」は至る所に使われていきます。
メディアがどのように進化しようが「映像」という直感的なコンテンツの持つ力は普遍的だと思います。
さらには映像表現の場が多岐に渡り、ますます映像が必要とされる時代になっていきます。
アーズとしてはテレビ番組に限らず、移り変わる時代に合わせた映像に関わる事業を展開していきます。

会社があなたのために何をしてくれるかではなく、
将来のために共に何が出来るかを考えられる方をお待ちしております!
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。