株式会社レジェンド・アプリケーションズ

企業のDXを支援する、デジタルビジネスプラットフォームを開発

エントリーはこちらから!

受付制限 文理不問
2019年9月~2020年3月に四年制大学もしくは大学院を卒業予定の方、

※4年制大学卒業後に専門学校に進学された方も受け付けております。
当社の情報をできる限りお伝えしていきますので、まずは、エントリーからお願い致します。

<募集職種>
■総合職(SE、プロジェクトマネジャー、ITコンサルタントなど)

□エンジニアとしてクライアントのビジネス戦略・課題に踏み込んだ
 ソリューションの提案、企画、開発。
□クライアントの業務効率やリスクマネジメントを向上させる新製品の
 企画・開発。
※全ての事業において、企画段階から導入後のサポートまで一貫して
 携わるため、上流工程からものづくりの全体像を把握できます。
※エンジニアとして経験を積んだ後には、プロジェクトマネジメントの
 立場として組織を束ねるポジションや、エキスパートとして専門性
 を追求していただくなど。自身の適性に応じた様々なキャリアプラン
 があります


<選考直結型説明会のご案内>  
・会社概要
・事業内容(システム開発の流れも含めた内容)
・当社の特徴(業界構造も含めた内容)
・選考フロー
・福利厚生・研修内容
・先輩社員によるQAセッション(座談会)
・1次選考会~筆記試験(ロジカルシンキングテスト)~
 ※事前の準備不要(SPIではありません)

開催日程は説明会・イベント予約の画面にてご確認ください。
プレエントリーは下の「次へ」ボタンをクリックしてください。
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。