有限会社ぐっとリフォーム
グットリフォーム

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
住宅
建築設計/建設/メンテナンス・清掃事業/商社(総合)
本社
埼玉

私たちはこんな事業をしています

私たちは首都圏の住みたい町ランキングで人気急上昇中のさいたま市を中心に、地域に密着したリフォーム店として活動している会社です。日本で唯一人口が増え続けるこの町で、住生活の様々なお困りごとを解消するお手伝いで創業より20年以上に渡り営業を続けております。大切な住まいを安心して任せていただけることは、会社や現場で働く社員各々が唯一無二であるという存在意義を感じることができるやりがいのある仕事です。

当社の魅力はここ!!

企業理念

Happiness Reform~リフォームを通じて生涯にわたるお付き合い

私たちは地域と共存し、生涯にわたってお役に立てるような、そんな存在を目指しています。快適で便利な空間”を創造するだけでなく、工事終了後も引き続きお付き合いいただけるよう心掛けています。代表の満生(みついき)は、営業職としての経験を活かし、2000年の設立から地域に根差したリフォーム工事を提案。おかげさまで多くのお客さまからリピートやご紹介をいただき、業績も順調に伸びています。男性スタッフが丁寧に仕事を教えますので安心してスタートできますよ!「住み慣れていた住まいがこんな風になるなんて…」というお客さまの感動と喜びをこれからもより良いサービス提供に努め、当社に関わるすべての人の期待に応えていきます。

事業・商品の特徴

ずっとこの町と生きていく。

全国展開をする会社規模ではありませんが、だからこそ転勤もなく、地元で一生涯働けるというメリットがあります。そんな大好きな町を活性化させるべく、お客さま×建築士×プランナーが生み出す多種多様な「デザインリフォーム」をはじめ、豊かで快適な暮らしを実現する「性能向上リフォーム」など、ハード・ソフト両面から住まいの「質」を向上させるリフォームを提供。プチ工事から大規模リフォームまで、迅速に対応しています。女性建築士やコーディネーターが、ママ目線のリフォームをお手伝いする「子育てママリフォーム」や、趣味に囲まれた暮らしを実現する「男のロマンリフォーム」など、お客様毎のオリジナルプランにも定評があります。

待遇・制度

「好き」から「得意」へと変わり、立派なプロへと成長していく。

社会人としての一番のやりがいは、お客さまを含め周囲の人から感謝され、必要とされることではないでしょうか。いつでも何かあれば、「あの人に聞いてみよう!」と思われる存在となることが、当社の人材育成や組織づくりの目標です。お客さまが安心して当社にリフォームを依頼できるよう、プランニングや施工技術、アフターフォローまで日々研鑽を重ねていることはもちろん、お客さまの細かなニーズを聞き出し、仕事を通じて社会に貢献できる人材を育成。入社後は、二級建築士や増改築相談員、環境福祉コーディネーター、インテリアコーディネーターなどの資格取得も支援します。リフォーム業界は今後ますます需要が高まり、将来性も有望ですよ。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

リフォームアドバイザーとしてリフォームをご希望されるお客様のご要望を聞き、工事の提案、受注業務、現場の進行管理などを行います。また、最近は自社で中古マンションなどを仕入れデザインを考えてリノベーションを行い再販する中古住宅の流通事業も手掛けています。
地域に密着したこの町の沢山の人々を「リフォーム」を通じて笑顔にし、より良い地域づくりを行いながら自分自身も成長していくことが皆さんのミッションです。

会社データ

事業内容 ◆総合リフォーム業
・2級建築士事務所 (埼玉県知事登録)(3)第9882号
・一般建設業 埼玉県知事 許可[般-27 ]号 第59680号
設立 2000年4月1日
資本金 300万円
従業員数 12名(2023年1月時点)
売上高 2億円(2019年実績)
代表者 代表取締役社長 満生剛
事業所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-49-10
関連会社 合同会社GT

連絡先

有限会社ぐっとリフォーム
〒337-0051
埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-49-10
人事課採用担当
TEL:048-602-7813
FAX:048-682-7812
掲載開始:2024/02/19

有限会社ぐっとリフォームに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

有限会社ぐっとリフォームに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)