株式会社3CA
スリーシーエー

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連/コンサルタント・専門コンサルタント/各種ビジネスサービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

ITソリューションにより、お客様のビジネスをサポートするのが私たちの使命。業界をリードするほど強みを持ったERP事業をはじめ、Webアプリの開発やモバイル端末向けの情報提供サービス構築の受託開発など、Web関連サービスで数多くの実績を誇っています。

当社の魅力はここ!!

事業・商品の特徴

3つの事業により、お客様のビジネスに貢献

【ERP事業】ERPシステムとは、企業のあらゆるデータを一元管理することで業務効率化を図る基幹業務システムのこと。このERPのパッケージ製品において、導入コンサルティング業務やシステム開発業務を行っています。【システムソリューション事業】システム開発業務として、Google Appsなどのクラウドサービスを利用した勤怠管理システムや売上管理システム、IoT分野におけるAndroid開発など、数々の実績を誇る当社。最新技術も積極的に取り入れ、お客様に貢献しています。【ITOサービス事業】IT領域に特化して業務を請け負うITOサービスを展開。国内大手電機メーカーをはじめ、多くのお客様から支持されています。

技術力・開発力

自分で考え、行動できる。そんな人材を育成しています

「社員の成長なくして、企業の成長はない」。そんな考えにより、技術力と人間力に優れた人材へと成長していけるよう社員を後押ししている当社。数あるサポートのひとつが充実した教育や研修制度です。例えば、新人研修では入社から6ヶ月かけて外部研修を実施。ビジネスマナー、IT概論、Java言語を学習していくことで技術力や人間力の基礎を養っていきます。また、スキルアップ研修では、より専門的な知識やスキルを習得。最新のマーケット動向を踏まえてABAP、DB、環境構築などの技術を学んだり、マネジメントスキルを身に付けたりしていきます。研修以外にも、社内勉強会で最新トレンドに触れられる他、資格取得のサポートも行っています。

社風・風土

独自のサポート体制により、キャリアも積み重ねていける

キャリアのステップアップにおいても、独自のカリキュラムでしっかりサポート。プログラマー、システムエンジニア、システムコンサルタントの3つの領域を軸として構成されたキャリアマップをもとに、目標とするエンジニアのイメージを上司や先輩と共有。「リーダーやマネージャーとしてメンバーをまとめたい」「モジュールに特化して開発したい」「多彩な案件を担当し、経験を広げたい」といったように、あなたが「こうなりたい!」と思える姿に合わせてフォロー。定期的な面談を行うことで目標達成までの進捗を確認し、達成するためには具体的にどう行動すればよいかを上司や先輩が具体的にアドバイスし、成長をサポートしています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

IT技術者(コンサルタント/システムエンジニア)
ERPパッケージ(SAP)の導入コンサルティングや開発業務、Web系システムやC/S系システムの設計・構築、開発業務をお任せします。

会社データ

事業内容 ◆ERP事業
SAP社のERPパッケージの導入コンサルティング業務及びシステム開発業務を行っています。


◆システムソリューション事業
最新技術を積極的に取り入れ、新しい領域への挑戦を続けていくことで技術革新に貢献していきます。


◆ITOサービス事業
東京と沖縄にサービスセンターを擁し、サービス全体の品質・進捗・リソースの管理やクレーム対応、定期報告などのサービスを提供させていただいています。
設立 2002年5月8日
資本金 5,000万円
従業員数 68名(2024年4月1日現在)
売上高 7億8,100万円(2023年5月実績)
代表者 代表取締役 須原 隆一
事業所 東京都中央区日本橋茅場町2丁目9番5号 日進ビル4F
会社HP https://www.3ca.co.jp/

連絡先

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町2丁目9番5号 日進ビル4F
TEL:03-5695-0045
新卒採用担当宛
メールアドレス:3ca_saiyo@3ca.co.jp
掲載開始:2024/01/29

株式会社3CAに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社3CAに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)