トップ保険サービス株式会社
トップホケンサービス
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

トップ保険サービス株式会社

損害保険/生命保険/リスクマネジメント
  • OpenES
  • 正社員
業種
損害保険
生命保険
本社
福岡、東京
残り採用予定数
2名(更新日:2019/11/05)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

今日は早帰りデー★

こんにちは!!寒の戻りでコートが未だにクリーニングに出せない築地です(T_T)
 
なんとか4月中には、平成のことは平成のうちに終わらせたいな~と思っています。
 
 
そういえば、先日履歴書をご提出いただいた学生さんの中に、さっそく「令和」を用いて
 
学歴を書いている方がいらっしゃいました!!まだ保険会社のシステムが
 
新元号に適応できていないのに・・・こういうときに、やっぱり手書きはよいですね。
 
 
 
でも保険の書類って、結構訂正署名が必要だったりして、面倒と思われる方が多いのも事実。
 
 
だからこそ、なるべく私達は書類発送時に「えんぴつ」や「マーカー」で分かりやすいように
 
しるしをつけたりして、お客様が書類記入時に間違えないように工夫しています。
 
こういうことも仕事のひとつ。お客様に手間をかけないよう、日々努力しているのです。
 
 
 
さて、本日は早帰りデーです★
 
なるべく仕事を定時で終わらせて、みんな早く帰りましょうね、と推奨しています。
 
この習慣は「みんな大好きチーム」という社員満足向上のために活動しているチームが
 
率先して呼びかけてくださっています。早く帰ることで、趣味の時間に充てたり、
 
スポーツの練習に行ったり、美容院やお買い物に使ったり、家族とゆっくりすごしたり、
 
 
 
社会人になると毎日があっという間にすぎてしまうので、
 
少し立ち止まって自分のために時間を使うことも大切な息抜きになります。
 
ワークライフバランスがあちこちで重視されていますが、
 
仕事が多くても自分の時間、やりたいことができる環境のことを言うと思います。
 
 
=ワークライフバランスは自分で作るものだ!(築地個人の意見)
 
 
 
そういう意味では、24時間365日のトップ保険サービスでも、
 
ワークライフバランスは、バランスよくできている人が多いと思いますよ^^
 
 
 
そんなトップ保険サービスの実情、もっと知りたい方は、ぜひ来週行われる
 
会社説明会に来て見てください!!先輩社員が色んな質問にすべて答えます!
 
 
 
 
 

19/04/11 12:04

社風・職場環境

同じ「社風・職場環境」内の最新記事

平成最後の4月2日

冬来たりなば、春遠からじ

前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

仕事内容(3)

社風・職場環境(3)

会社説明会(1)

面接・選考(1)

最新の記事

19/04/11 12:04
今日は早帰りデー★

19/04/02 15:48
平成最後の4月2日

19/03/29 13:52
あれ?今日はプレミアムフライデーとかいうやつじゃない?

19/03/15 09:38
全員面接に臆するなかれ

19/03/11 16:28
あれから8年経ちました

月別の記事

2019年04月の記事

2019年03月の記事

掲載開始:2019/03/01

トップ保険サービス株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

トップ保険サービス株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)