湯快リゾート株式会社
ユカイリゾート
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

湯快リゾート株式会社

ホテル/旅館/旅行/宿泊/リゾート/温泉/接客/海外/イベント
  • 正社員
業種
ホテル
旅行/外食・レストラン・フードサービス/レジャー・アミューズメント・パチンコ/スポーツ・フィットネス・ヘルス関連施設
本社
京都
残り採用予定数
13名(更新日:2019/06/25)

私たちはこんな事業をしています

◆6月7月夏採用説明会予約受付中!【履歴書・ES事前提出不要】
~『日本の温泉を身近に』創業精神が、地元活性化に繋がっています~

経営破綻した地方の温泉旅館を再生し、お手頃な価格やご当地バイキングなどで新たな価値を提供!
食材の地産地消や地元の雇用拡大にも力を入れ、魅力や観光資源を再発見して発信。
2003年創業から、地域にかかせない存在へと成長しました。
リニューアルオープンも多数予定!

当社の魅力はここ!!

事業優位性

「食」「体験」「リゾート」 魅力的なサービスから地域活性化へ

四季折々の表情を見せる温泉街は、それだけで私たちを癒してくれます。そこにプラスして(1)『食』⇒採れたて野菜にピチピチの魚介類!地元市場直送の新鮮食材を使い、旅気分を盛り上げるご当地料理を提供しています。(2)『体験』⇒海辺での釣り、絵付けや陶芸体験等、館内・近隣で様々な催しを実施。地域ならではの体験が待っています。(3)『リゾート』⇒お花見や海水浴、雪景色の景勝地など、周辺観光スポットのチケット付きプランやお得な特典がたくさん!来るたびに魅力を発見できます。そこでしか味わえない楽しみ方の提案で、お客様に「また来たい!」と思っていただく。私たちのサービスが、地域の活性化にも一役買っています。

戦略・ビジョン

『満足度=価値÷価格』 常にお客様の期待の一歩先へ

本当に喜ばれるものを追求した結果、価値と価格のバランスが大切だということにたどり着きました。どれだけ素晴らしいおもてなしでも、気軽に楽しめない価格設定では喜んでいただけません。私たちはその当たり前に全力で向き合います。例えば、岩盤浴やエステなど女性のニーズに応える女性専用旅館、キッズパークを備えたファミリー向けホテル、さらには、リゾート感溢れるテラスや年中遊べる天然温泉プールなど非日常を演出する空間でお迎えするワンランク上の湯快リゾートプレミアムなど。「まさかこの価格で!?」と思える内容を実現しています。一つひとつのサービスがお客様の想像を超えていくことを目指し、湯快リゾートは挑戦し続けます。

魅力的な人材

「目の前の人を喜ばせたい」そんなホスピタリティから広がる未来

「得意のトランペットでお客様に喜んでいただきたい!」そう言って、ホテルのロビーでのコンサートを実現したスタッフがいます。「あなたの接客が気に入ったから、また来ました」お客様にそう言っていただけることに、最高の手応えを感じているスタッフもいます。地元のお祭りに参加し、地域活性化に一役買うスタッフもたくさん!湯快リゾートには多彩な取り組みを行う29の施設、どんな個性でも活かせる幅広いステージがあります。まずは、現場でサービスのプロとして視野を広げ、実力を磨いてください。拡大中の企業だからこそ、ポストも将来も自ら切り拓いてゆける。その一歩は、「目の前の人を喜ばせたい」…ただ、その想いから始まります。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

総合職として、フロント・レストランまたは、キッチン・シェフとして活躍してください。

湯快リゾートのマネジメントは、「場」をプロデュースし自らもキャストとして活躍する事を指します。

皆さんに行っていただくのは、サービスや料理を通じて
お客様に「また来たい」と思っていただける環境を創る事。

お客様の笑顔を直接感じられると共に、
自分の頑張りが、地域の活性化と日本文化を広めることに繋がる仕事です。

会社データ

事業内容 私たちは「日本の温泉をもっと身近に」というミッションを掲げた、温泉施設再生企業です。

全く新しいビジネススタイルとしてこの16年で大きく成長し、
東海・北陸から西日本エリアに29の温泉旅館・リゾートホテルを展開しています。

事業の強みは、圧倒的コストダウンを実現する購買力と徹底したデータ分析、
そして、グループ企業の経験から導き出す戦略立案力。

現場での企画やお客様へのサービスには良い意味で自由度を高めている一方、
事業の足元をしっかりと固めることで他社の追随を許さない
オリジナルのビジネスモデルを構築しています。
設立 2003(平成15)年9月17日
資本金 1000万円
従業員数 1,805名(2018年4月現在)
売上高 188億7860万円(2018年3月期)
代表者 代表取締役社長 西谷 浩司
事業所 湯快リゾート各事業所 (全29店舗)

〈北陸エリア〉
石川県、福井県、富山県

〈東海エリア〉
岐阜県、三重県

〈近畿エリア〉
和歌山県

〈中国エリア〉
兵庫県、岡山県、鳥取県

〈四国・九州エリア〉
愛媛県、佐賀県、長崎県

※店舗の詳細は、店舗一覧をご確認ください。
経営理念 【存在意義】

『日本の温泉を身近にする』

リーズナブルな価格でお客様に「楽しさ」と「寛ぎ」を提供し、
温泉宿泊をより「身近な」ものにしていきます。

【価値観】
1、革新
  常に現状を見直し、常識にとらわれず、革新により新しい価値を創造し続けます。

2、顧客満足の追求
  お客様の視点で接客・サービスの向上を追求します。

3、安全・安心
  お客様の安全を何事にも優先し、安心して宿泊できる環境づくりを行います。

4、地域との共創
  地域との良好な関係を築き、地域に愛され、地域と共に発展することを目指します。
湯快リゾートの戦略・その1 【お手軽な価格でありながら、高品質なサービス】
◆独自のノウハウで・高品質なサービスを・リーズナブルな価格で御提供!
全館、すべて泉質にこだわった天然温泉、種類豊富なバイキング、そして充実の設備でお客様をお迎えしています。

◆湯快リゾートプレミアムでワンランク上のおもてなし!
その地域の地産地消にこだわって厳選した素材や豪華食材を使ったバイキング、
ゆったりくつろげる露天風呂、ワンランク上の無料館内施設とサービスでおもてなしをします。

◆会席タイプ/コンセプトは“癒し”
ハイグレードな空間をはじめ天然温泉露天風呂、お料理もワンランク上のおもてなしを提供しています。
湯快リゾートの戦略・その2 【温泉地まで弊社独自の往復バスを運行】
温泉をもっと身近に感じて頂くため、大阪・神戸・京都・名古屋・金沢・富山・博多から往復バスを運行しています。
各温泉地へラクラク行ける、スムーズ・スピーディ・リーズナブルな旅を実現させています。
湯快リゾートの戦略・その3 【廃業旅館等の再生からの地域社会への貢献】
◆エコロジー/廃業した旅館やホテルの建物を受け継いで事業を行っておりますので建物の解体や新たな建築はなく、環境への負荷が比較的少ない事業スタイルと言えます。

◆まちづくり(景観等)/廃業したままの温泉旅館、日本各地の廃れゆく温泉観光地の再生にも繋がっています。またその土地で収穫された野菜や郷土料理を取り入れることにより、地域の特色を出しています。

◆雇用の創出/廃業した旅館の元従業員を積極雇用するほか、新たに地元の雇用も創出しています。

◆湯快リゾート独自の集客力による周辺の商店や観光地等、地域経済の活性化/テレビCMをはじめ様々なメディアでの展開、往復バスの運行などによる独自の集客を行っています。

連絡先

湯快リゾート株式会社
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F
人事部 人事課
新卒採用担当/ショウジ
TEL:075-223-1276
e-mail:oubo@yukai-r.jp
HP :http://yukai-r.jp/recruit/
掲載開始:2019/03/01

湯快リゾート株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

湯快リゾート株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)