株式会社クリック
クリック

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

  • OpenES
  • 正社員
業種
情報処理
ソフトウェア/インターネット関連
本社
福岡

私たちはこんな事業をしています

◎会社設立以来28年間、景気に左右されない優良安定企業として、
時代の変化に対応しながら成長を続けています。

主に官公庁、通信、サービス、等を中心としたソフトウェアの設計・開発を行っています。開発領域は多岐にわたり、航空管制系のシステム開発やネットワーク品質監視システム、通信関連機のシステム開発等オールラウンドに対応できるソフト会社として業界内で高い評価を受けている会社です。

当社の魅力はここ!!

魅力的な人材

好奇心とチャレンジ精神が成長のポイント

先輩たちの学生時代の専攻分野はさまざまで、みんな入社してからの「学び」によって始まります。あなたの成長を左右するのは何にでも興味を持つ好奇心と、やり遂げたいと思うチャレンジ精神です。そしてそんなあなたの成長を信頼できる先輩たちが定期的な研修開催や、極め細やかなフォローでサポートしてくれます。勉強熱心な社内環境の中でお互いに刺激し合い切磋琢磨することで、高い専門性を追求していくことが出来ます。

企業理念

人材育成、そして企業の成長。

当社は設立28年間、無借金経営という業界の中でも胸を張って言える黒字体質をキープしながら成長を続けています。その背景にあるのは「時代の一歩先をゆく技術習得と10年先を見越した技術者育成」という企業テーマ。仕事の質にこだわり、優秀な人材の育成に取り組んでいる当社だからこそこの企業体質を維持出来ているのだと思います。企業や団体などのお客様から厚い信頼を得て、今後も九州有数の高い技術力を誇るIT企業として成長し続けていきます。

社風・風土

社長の人柄=クリックの社風・風土をつくっています。

当社の最終面接は社長自らが行います。トップ自らみなさんと直接話しをしますので、クリックが今まで培って来たもの、大切にしていることなどクリックのすべてが見えます。面接において一人一人と向き合って本音で語り合う社長の姿勢がとても印象的です。社員からも多く声があがっているように、家族のような温かみのあるクリック。これは社長の人柄があるからこそ。入社してからも社長との距離を感じることなく気さくに接することができ、業務だけでなく経営的なことも学べます。わたしたちと一緒に成長したい方、お待ちしています!

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

主に官公庁向けの公共システムや大手企業向けのシステム開発など。
チームを組み、プロジェクトに参画していただきます。
希望により最先端技術に携わるプロジェクトなどに参加することも可能。
必要なのはスキルではなく、強い向上心です。
大学で情報処理系の講師だったエンジニアなど、先輩スタッフがあなたをバックアップしますので
どうぞご安心を。
勇気をもって挑戦したい方、お待ちしています!

会社データ

事業内容 ◎コンピュータソフトウェアの設計・開発

【開発実績】

◆通信業向けシステム
◆ネットワーク系システム
◆官公庁向けシステム
◆通信業向けシステム
◆組込系システム


公共システムや大手企業向けのシステムを手掛けている当社。様々な分野で活躍していますが、特殊分野として、ネットワーク監視システムや通信関連機器の搭載ソフトウェアの開発、また安全を守る航空や防衛などの開発にも高い技術力を発揮しています。
設立 1996年7月24日
資本金 1000万円
従業員数 52名(2024年3月現在)
売上高 8億9200万円 (2023年2月期実績)
8億3700万円 (2022年2月期実績)
7億7400万円 (2021年2月期実績)
8億3500万円 (2020年2月期実績)
7億2500万円 (2019年2月期実績)
6億8800万円 (2018年2月期実績)
代表者 代表取締役 仲田 富久
事業所 本社/福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23 サニックス博多ビル4F

連絡先

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23 サニックス博多ビル4F
新卒採用担当

交通機関/JR博多駅 筑紫口より徒歩3分
        地下鉄博多駅 より徒歩3分

TEL:092-437-2211 
FAX:092-437-2210
URL:http://www.click.co.jp/
掲載開始:2024/01/29

株式会社クリックに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社クリックに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)