株式会社サミーネットワークス
サミーネットワークス
2020
業種
インターネット関連
ゲームソフト/ソフトウェア/ゲーム・アミューズメント機器/レジャー・アミューズメント・パチンコ
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

「誰かを喜ばせたい」、「楽しませたい」そんな熱い思いを胸に、アイデアを形にして世界中の人々にゲームを提供し続けます。

”ゲームを通じて、世の中の人々に感動体験を創造します!”
ゲームをサービスに昇華させ、世の中をもっと元気にカラフルにしていきます。

「Be a Game Changer~革新者たれ~」
潮流に対する感度を高め、積極果敢に挑戦し、ゲームを通じてゲームそのものの在り方や業界、世の中を変える存在へ!

当社の魅力はここ!!

仕事内容

世界中の人々に感動を提供することが自らの感動につながる

私たちの仕事は、パチンコ・パチスロなどのサービスを通して新たなエンターテインメントを提供することです。開発部門では、パチンコ・パチスロの実機を、PCやスマホ環境で完全再現して、いつでもどこでも遊べるゲームとして展開しています!興味があれば、内部の仕組みについても知ることが出来ます。アイデアを形にする「実行力」、モノづくりの楽しさを生み出す「想像力」「好奇心」、完成したときの「達成感」を、仕事を通して体感することができます!

事業優位性

仲間と一緒に成長できる

当社は2000年の創業間もない頃からパチンコ・パチスロネットワークゲーム「777TOWN」シリーズにおいて、カテゴリーNo.1としての確固たるポジションを築いてまいりました。近年においては当社の強みを生かしたパチンコ・パチスロ情報系メディア「ぱちガブッ!」のほか、新たなF2Pのパチンコ・パチスロネットワークサービス「777NEXT」を立ち上げています。当社の社員は、ゲームを通して人々に感動を提供し、その仕事を通して自分自身、仲間と一緒に成長できることが大きな魅力です。

社風・風土

一人ひとりが自分の役割を認識し、チームとして成果を生み出す

業務に関わるメンバー、一人ひとりが自分の役割をしっかりと認識し、それぞれの長所を活かしながらチームとして仕事をすることで大きな成果を生み出していくのが、私たちのスタイルです。様々な個性を持つメンバーが集まり、それぞれの良さを尊重しながらチームとして一つの大きな価値を生み出せるということは、当社の大きな強みです。若手社員でも認められれば年齢に関係なくどんどん仕事を任せられるので、自ら意欲を持って行動し成長していけるチャンスがあります。

会社データ

事業内容 PC・スマートフォンへのゲーム関連コンテンツの企画・開発・運営・配信サービス
設立 2000年3月1日
資本金 1億円
従業員数 163名(2018年4月1日現在)
売上高 75億64百万円(2017年3月期、サミーネットワークス単体)
3,669億円(2017年3月期、セガサミーホールディングス連結)
代表者 代表取締役社長 川越 隆幸
事業所 東京都品川区西品川1-1-1
関連会社 セガサミーホールディングス(株)、(株)セガホールディングス、サミー(株)、(株)セガゲームス、(株)セガトイズ、(株)トムス・エンタテインメント、タイヨーエレック(株)、(株)ロデオ、マーザ・アニメーションプラネット(株)、(株)バタフライ
気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)

この企業に注目している人は、他にこんな企業に注目しています

気になるリストに追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
気になるリストの追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)