交洋貿易株式会社
コウヨウボウエキ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

※現在、「プレエントリー」または「説明会・イベント」の申し込みは受け付けていません。
  • OpenES
  • 正社員
業種
商社(化学製品)
商社(電機・電子・半導体)/商社(石油製品)
本社
大阪

私たちはこんな事業をしています

交洋貿易は1947年、化学原材料、エレクトロニクス関連資材の国内販売および海外取引の専門商社としてその一歩を踏み出しました。
現在では、塗料、インキ、接着剤をはじめ樹脂形成品から電子材料など幅広い商品群を取り扱っています。

創業70年の積み重ねてきた豊富な実績と、無借金経営による高い信頼。
さらに個性豊かな社員たちによって生み出される圧倒的な介在価値により、多くの企業様から高い評価をいただいています。

当社の魅力はここ!!

施設・職場環境

一人ひとりの魅力を引き出す教育・キャリアプランを。

「商社」に求められる役割は、イマジネーションとセンスを働かせ、企業と企業をつなぎ、価値あるモノを最適な場所にお届けすること。その役割を果たすために欠かせないのが、一人ひとりが個性を発揮し、自分らしいスタイルでお客さまとの信頼関係を築くことです。だからこそ、当社では一人ひとりの魅力を見出し、その個性や魅力を伸ばしていくための研修や教育を行います。決して全員が同じ教育、同じキャリアを重ねていくというものではなく、一人ひとりが最も輝くよう大切に育てていきます。私たちは、あなたがやりたい仕事、掴みたい未来を掴むことができるよう、全面的にサポートをします。あなたも、当社で最高の未来を手に入れませんか。

仕事内容

20代からスケールも裁量も大きい仕事に挑戦できる。

海外を飛び回ることもありますし、国内の大手メーカーとのお取引を通じて最先端の技術開発にかかわることもあります。時には一流の開発者、研究者を引き合わせる等、最先端の開発を進めていくためにの場をコーディネートすることもあります。このようなスケールの大きな仕事に関わるチャンスがあふれているのが交洋貿易の魅力です。スケールの大きな仕事に若いうちから関わることができるというと、プレッシャーに感じられる方もおられるかもしれませんが、一人ひとりが最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、適性を考慮して仕事を任せていくので心配はいりません。無理なく一人ひとりが個性を伸ばし、大きく成長できる環境が整っています。

社風・風土

型破りでやんちゃな個性派も多い、「おもしろい」会社

「商社」に求められる役割は、イマジネーションとセンスを働かせ、企業と企業をつなぎ、価値あるモノを最適な場所にお届けすること。これまでにない新しいモノを世に生み出すことにも貢献でき、1+1を2以上にできるチャンスもあるので、やりがいの大きい仕事です。当社の社員には、一人ひとりが個性を発揮し、自分らしいスタイルでお客さまとの信頼関係を築くことが求められます。少し型破りでやんちゃな魅力を持つ方、新しいものが好きでクリエイティブな方などは大歓迎。自由で「おもしろい」ことが大好きな先輩社員が待っています。自由な風土の当社で、ぜひあなたの個性と人間力を磨いてください。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

●多彩な才能を最大限に活かした最高のプロフェッショナル集団。

商社に求められている機能は、人が介在することによって
専門性の高い様々な課題をスムーズに解決することです。
そして、不可能を可能にする解決策を導き出すために
欠かすことのできない重要な要素の一つが、人間力です。

みなさんには、一人ひとりの個性を最大限に活かし
社会に必要とされる、心豊かな人間へと成長していただくことを期待しています。

会社データ

事業内容 化学工業原材料ならびにエレクトロニクス関連資材の専門商社
設立 1947年12月
資本金 3億2,000万円
従業員数 約90名(***年*月時点)
売上高 436億円(2017年9月期実績)
代表者 代表取締役社長 牧村康秀
事業所 大阪本社:大阪市北区太融寺町2-22 (梅田八千代ビル )
東京支店:東京都千代田区岩本町2-4-1 (神田岩本町プラザビル)
中部支店:名古屋市中村区名駅4-24-1 (広小路ガーデンアベニュー)
大東倉庫:大阪府大東市氷野3-12-35
交洋翔貿易(上海)有限公司
交洋貿易香港有限公司
KOUYOH TRADING (THAILAND) LTD
沿革 1947年12月6日
大阪市東区北浜3丁目23番地・東海銀行ビル2階において、
化学工業薬品の国内販売および輸出入業を目的として当会社を設立

1952年10月10日
本社を大阪市北区中之島2丁目25番地江商ビルに移転

1952年11月1日
東京営業所を開設

1959年5月1日
名古屋営業所を開設

1961年6月1日
東京営業所を支店に昇格

1962年6月18日
本社を大阪市北区曽根崎新地2丁目17番地 成晃ビルに移転

1964年3月25日
本社を大阪市北区南扇町15番地 新八千代ビルに移転

1976年12月20日
本社を現住所に移転

1985年2月19日
福岡出張所を開設

2004年7月15日
全事業所にてISO14001認証取得

2004年10月1日
中国・上海に現地法人交洋翔貿易(上海)有限公司を開設

2012年5月24日
中国・香港に現地法人交洋貿易香港有限公司を開設

2015年3月23日
名古屋営業所を現住所に移転

2017年12月6日
創立70周年
ホームページ http://www.kouyoh.co.jp/recruit

連絡先

採用窓口/交洋貿易(株) 総務部
06-6314-2129
〒530-8553 大阪市北区太融寺町2-22(梅田八千代ビル) 
掲載開始:2019/03/01

交洋貿易株式会社に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

交洋貿易株式会社に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)