株式会社ちよだ鮨
チヨダスシ
プレエントリーは、「御社に興味があります」の意思表示

プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ちよだ鮨

食品/水産/メーカー/商社/小売/卸/研究/海外/サービス/経営/海外
  • OpenES
  • 正社員
業種
食品
外食・レストラン・フードサービス/水産/商社(食料品)/その他専門店・小売
本社
東京
残り採用予定数
1名(更新日:2019/10/04)

人事ブログは、掲載企業各社が独自に発信する情報です。内容に関するご質問等は、直接掲載企業にお願いいたします。

バイヤーたちが育てた生サーモン。明日解禁します。

こんにちは
ちよだ鮨の採用担当 タケウチと申します。
 
国産生サーモンを明日(3月29日)から下記20店舗のみ先行販売いたします。
 
東急金町/アトレ新浦安/逗子/秋津/大山/田無/淵野辺/セレオ八王子/築地/鶴ヶ峰駅前/平間/港南台/武蔵小山/鷺宮/下赤塚/聖路加タワー店/西友成増/浦安/鹿島田/イオン北戸田
 
実はこの生サーモントラウト
水質・飼料からバイヤーたちがこだわりぬいて、育て上げた魚なのです。
 
Chiyoda Fish Farm System ちよだフィッシュファームシステム

近年、世界では人口増加と健康ブームのなか、和食が見直され、魚介類の消費量が急速に伸び続けています。天然の魚介流の供給が追いつかない中、養殖技術の進歩に着目。株式会社ちよだ鮨では、常にみなさまに「おいしい魚」を提供するために、天然の魚にくわえ、養殖の魚を取り扱う当社独自の魚養殖システムをつくりあげました。
 

生サーモンにつづき、タイやブリなども現在実験段階に入っているようです。
 
食材を安定供給することで、年間を通じて同じ金額でお客さまに提供することが叶います。
 
食材の調達から直営店での販売まで。
一貫したバーティカルマーチャンダイジングを行うことで、お客さまに“おいしくて安い”をお届けできるよう、バイヤーたちも常に新しいことにチャレンジしています。
 
次回はこのプロジェクトを担当している周バイヤーを紹介します!楽しみにしていてください。
 
 
 
 
 
 

19/03/28 17:16

安くておいしいの秘密
前の記事 | 次の記事
記事カテゴリー

オフィスの板さん、すし道中(7)

事業紹介(1)

休日の過ごし方。(1)

ちよだ鮨の社長。(1)

社員紹介(1)

安くておいしいの秘密(1)

就職活動(1)

最新の記事

19/05/01 16:38
活躍する姿をイメージしたい。

19/04/22 17:32
最終話 明日のすしを握ろう。

19/04/22 17:16
第6話 板さん、奇天烈ロボに面食らう。~新業態の仕事~

19/04/22 17:00
第5話 板さん、世直し大作戦に挑む。~衛生管理会社の仕事~

19/04/22 16:46
第4話 板さん、商売人魂をここに見る。~バイヤーの仕事~

月別の記事

2019年05月の記事

2019年04月の記事

2019年03月の記事

掲載開始:2019/03/01

株式会社ちよだ鮨に注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ちよだ鮨に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

オススメのランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

リクナビTOPへ

プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補プレエントリー候補に追加済 説明会・イベント予約 プレエントリー
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)