JAPAN TESTING LABORATORIES株式会社

あらゆるメーカーの研究開発/信頼性評価/品質保証/検査/分析

エントリーはこちらから

応募締切日 2020/01/31
受付制限 当社のエントリーは、文系・理系などの学部や学科は問いません。
(高専生のエントリーも可能です。)

少しでも興味を持っていただけましたらぜひエントリーお待ちしています!
JTL株式会社は、国内外約3,300社のメーカーに対して、
「評価技術サービス」を提供している会社です。

これまでの業界内の常識を覆しながら成長し、
日本国内の「独立系テストラボ」としては、
売上規模・事業規模ともに業界No.1の会社となりました。

今では、日本国内の様々なジャンルのメーカーから、
「研究開発を支える重要なパートナー」として、
年間10,000件を超える業務をご依頼いただいております。

一昨年に業界初の海外進出(アメリカ)を果たし、
日本のものづくり・研究開発に貢献する会社として、
また、日本のものづくりを世界に発信する会社として、
今までにない「新しい一歩」を踏み出しました。

「新たな一歩」として、新規事業にも参入しています。
私たちは広い視野からターゲットを選定し、
評価技術同様に、日本ではまだ確立されていない
新しいビジネスモデルにチャレンジしていきます。

これまでも多くの学生が事業を知って、
この会社に飛び込んできてくださいました。
あなたにとって、この会社が「運命の会社」かもしれません。
多くの皆様のエントリーをお待ちしております。


▼JTL株式会社 エントリーについて▼
簡単なアンケートにご回答いただき、エントリーをお願いします。
一人当たり1回のみのエントリーとなります。
JTL株式会社を知ったきっかけについて教えてください。
あなたが働く場所を決める上で大切にしていることについて教えてください。(3つまで選択可)
【注意】
  • 入力欄のある場合は、数字は半角、カタカナは全角でご記入ください。
  • 回答に時間がかかる場合には、事前に文書作成ソフトなどを使って回答を作成・保存しておき、送信時に入力欄へコピー&ペースト(貼り付け)すると便利です。
  • 個人情報保護のため、ログイン時間に制限を設けています。制限時間を超えた場合は再度ログインしてください。