株式会社ロッテリア
ロッテリア

プレエントリーとは、「御社に興味があります」という意思表示です。エントリーシートの提出締切や説明会・面接開催情報を企業から受け取ることができます。

株式会社ロッテリア

ゼンショーグループ/食品/販売/開発
  • 正社員
業種
外食・レストラン・フードサービス
スーパー・ストア/その他サービス
本社
東京

私たちはこんな事業をしています

1972年、日本で生まれたハンバーガショップ『ロッテリア』。
『すべてのお客様に感動と満足を』という企業理念のもと、日本人のお客様の味覚に合う商品開発や、日本らしいおもてなしのサービスで地域のお客様に愛される店舗づくりを目指しています。
QCST(Quality・Cleanliness・Servise・Time)の基本四原則を通して、お客様に心から喜んでいただける商品とサービスを提供しています。

当社の魅力はここ!!

仕事内容

お客様の笑顔のために!柔軟なサービスが実現できます!

「ハンバーガーを半分に切ってほしい」「ポテトを塩抜きにしてほしい」などなど、お客様からのご要望に対し、できる限り「Yes!」でお応えできるのがロッテリアのサービスです。(できないこともありますが・・・)お客様に喜んでいただけることはなにか?考え、自分でサービスを提供することができます。お客様の笑顔を見られることが一番のやりがいです!

社風・風土

あなたのアイディアが形になるかも?!風通しの良い社風です(^^)

『気づきメモ』というメモを活用し、日々の仕事の中で気づいたことを書いて共有したり、一緒に働く仲間の良いところを褒めあったり、さらにあのアイディアは実は気づきメモから生まれた・・・!なんてことも。ロッテリアには”気づき”の文化が根付いているので、意見を言いやすい環境が整っています。

事業・商品の特徴

ロッテリア人気No.1『絶品チーズバーガー』のヒミツとは?

世界一の『チーズバーガー』を作ろう!という思いで、バンズ・パティ・チーズそれぞれ素材にこだわって開発された絶品チーズバーガー!!100%ビーフパティを使用し、焼成時に1枚ずつ丁寧にブラックペッパーをふり、肉のおいしさを最大限引き出しレッドチェダーチーズと4種のチーズをたっぷりとトッピングした自慢の一品です!日本で生まれたロッテリアは、日本人のお客様に好まれる商品を開発しています。

みなさんにはこんな仕事をしていただきます

まずは店舗に勤務し、アシスタントマネージャーとして経験を積みながらストアマネージャー(SM)を目指してマネジメントや管理能力を身に着けていきます!
その後は、営業コース、独立コース、店舗サポートセンター(本社)コースの3つのコースから、自己申告書などをもとにキャリアを積んでいくことができます!

会社データ

事業内容 ■ハンバーガーショップ『ロッテリア』の経営
■新業態『ゼッテリア』の経営
■フランチャイズシステムによるフードサービス事業
■ハンバーガー以外のフード業態の経営
 ・ピアトリア(パスタ・ピザ)
 ・横浜八景楼(ラーメン・つけ麺)
 ・どん太鼓(うどん・そば・丼)
 ・鯛吉(たいやき)
 ・石焼きキッチン(石焼料理)
 ・アイスクリームショップなど
設立 1972年2月9日
資本金 1億円
従業員数 5,000名(社員500名、 アルバイト4,500名)
※2023年5月現在
売上高 非公開
代表者 代表取締役社長 長久保 文康
事業所 本社:〒108-0075 東京都港区港南2-18-1

連絡先

〒108-0075 東京都港区港南2-18-1
03-6630-7060(代表)
掲載開始:2024/01/29

株式会社ロッテリアに注目した人は、他にこんな企業を注目しています

株式会社ロッテリアに注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

プレエントリー候補数が多い企業ランキング

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

※リクナビ2025における「プレエントリー候補」に追加された件数をもとに集計し、プレエントリーまたは説明会・面接予約受付中の企業をランキングの選出対象としております。

リクナビTOPへ

プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました

ログイン・会員登録

ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
まだ会員でない方は
会員登録(無料)
プレエントリーとは「御社に興味があります」という意思表示のことです。プレエントリーをすると説明会・面接予約などの選考情報を企業から受け取ることができます。
プレエントリー候補に追加プレエントリー候補に追加済
プレエントリー候補に追加しました
現在アクセスが集中しております。時間を置いてから再度お試しください
プレエントリー候補の追加に失敗しました
ログイン・会員登録
ご利用にはログイン、または会員登録が必要になります。
会員の方はこちら
ログイン
まだ会員でない方は
会員登録(無料)